8月27日♡収録♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜




今日は
Victorさんで天野家ちゃんねるの
収録に行ってきました♡




{2EC593C2-0C57-4833-AEEB-293D393D966C}



緊張するかなーと思ってたけど、
とっても楽しかった!♡



一緒に共演した
コスプレイヤーのまごさんも
すごく素敵で、ゆかもんも
コスプレイヤーになってみたいと
強く思った一日でした(笑)



いろんな世界があって
どこも魅力的で刺激的!
楽しそうだな~って思うのだ!



好奇心だけは旺盛なんだなぁ、ゆかもん。





そしてまどかさん♡

オーボエ奏者さんみたいで、
とってもキュートな方でした♪

いつかピアノとオーボエで
共演してみたいな~(*´ω`*)

{D6A9FD72-54A7-45BC-9DF4-712AB7652068}






楽しい収録でした~♪

showroomみにきてくださった方
たくさんありがとうでした♡

嬉しかったー♬*゜



天野家さん、Victorさん、
共演者さん、スタッフさん、

ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ










【告知】


9月17日
初ピアノデュオコンサート♪

みなさん、ぜひ!来てください♡

詳細、予約は
お願いします(*´ω`*)



盛りだくさんのプログラムになってます♪

たくさんの方にデュオの楽しさを
聞いてほしいなぁ~\(*ˊᗜˋ*)/♡





んじゃ、今日は


おやすみもん🎵




萩乃有加♪