7/17♡第1回オフ会♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜


こんばんもん♡





報告遅くなっちゃったけど、


ゆかもんの初となる

オフ会が7月17日に行われました♡




もーね、

めっっっちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ




いつも応援してくれてる
ゆかもん楽団の方たちに
直接会えるのって
本当に嬉しい!(●´ω`●)







{07B74464-C9EF-4809-BFA1-8546F0D4617B}



一緒に乾杯~~!!!ってして


たくさんお話して

みんなあたたかくて
面白くて





{36BC3188-29E3-4FA4-8120-3EBEC8A469FB}



まさかのサプライズ
バースデーをしていただきました(;_;)(;_;)




{EFF4426C-2C9E-412A-9116-04E38CDFAA5F}



嬉しすぎました、、、





{E99557AB-69B0-46B5-954E-43B9DEAD626A}


幸せそうなゆかもん。





{7E3B55CA-37E0-459B-92BF-1C467A97B1B4}



飲みっぷりは男前のおっちゃん🍻


来ていただいた皆さんにも

本当に楽しかった、来てよかった
また会いに来るねって

たくさん言っていただけて
happyすぎました。(´;ω;`)




はーあ、思い出しただけで
にやにやする(*´︶`*)♡




最高すぎる時間でした(*´ω`*)










そして第2回目オフ会は
来月9月18日(日)だよ~~♪♪




この日は、前日に行われる

9月17日(土)
ピアノデュオコンサートに

来てくださった方々に
感謝の気持ちも込めて、

いろんな割引や特典が
ついてます♡


みんな、会いにきてねー\(*ˊᗜˋ*)/♡


コンサート、オフ会の
予約、詳細は
お願いしますヾ(*´∀`*)ノ





みんなに会えるの楽しみだな~(。・ω・。)❁






萩乃有加♪