髪の毛ばっさり~~~ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜



髪の毛ばっさりいっちゃった~~!




{7D1E0742-AF0A-4491-8876-76D40B838D7B}






{95E0205A-330F-42BD-AEE6-4BACFB155082}




ん?




{73DBFDD4-DE43-4D42-8395-7916C4A39259}


んふふ...




{5DB0FD97-1AE7-4EBD-BA2C-D7964D1126AD}

な、

{7BEADCEA-025A-44E3-9064-EA26E72A9073}

な、

{786A260E-A985-4C69-BDCB-52E1E8FE03A7}




なーんちゃって照れ照れ嘘もんラブラブ




(笑)ごめんね爆笑





こんなに短くはしないけど

久しぶりに少し
髪の毛切りたいな~お願い


肩より5cmくらい下あたりまでニコニコ




今肩下30cmいきそうな勢いだにやり

いや、もういってるかもにやり






美容院いきたーい音譜音譜










【告知】

25日クリスマスツリーXmasPartyオフ会を
ぴーたんと開催します~~~クリスマスツリークリスマスベルサンタ


サンタになって

みんなで乾杯したり~

お話たくさんしたり~


ピアノとかヴァイオリンとか

弾いちゃったりするかも音符ハートむらさき音符






年内最後のイベントです照れ



みんなで最高のクリスマス
過ごしませんか?ラブラブ




オフ会詳細、ご予約は
♡こちら♡からお願いします音譜




オフ会のことは改めて
明日にでもブログ書くね~(*ˊ˘ˋ*)♪








おやすみもん♡





萩乃有加音譜