リク撮♡2016ラスト紅葉撮影 | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜

こないだは今年ラストの
紅葉撮影に行ってきましたイチョウ




電車に揺られること1時間

着いたのは東京ではなく、、
埼玉でしたキョロキョロキョロキョロ


東京だと思い込んでて
埼玉と知らずに撮影してたゆかもん照れ



とっても素敵な場所でしたラブラブ

{D29C75FE-2A9B-4E32-A4F2-C656B91CF496}


お洋服も秋感を
最大限に取り入れてみたよ照れ


{C79A4268-01DA-43F6-ABC0-27B09FCE31B4}


紅葉美しかった照れ照れ



{E7BC1E7C-2C44-4C65-9503-ACFF906857BC}




日本って素敵な国だなぁと
しみじみ照れキラキラ






この日ね、歩いてたら
「モデルさんですか?」って
声かけてくださる方が何人かいて

写メとか握手とか、(女性の方)
「紅葉よりテンション上がったわぁ~!」
って言ってくださってた笑い泣き(笑)



いろいろと楽しかったな~♪(笑)


なんとも愉快な撮影でした照れ




今週から冬の撮影開始~お願い

あー楽しみーっクリスマスツリークリスマスベル





萩乃有加音譜