♡9/2 浴衣オフ会in渋谷♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜





撮影会に引き続き


浅草から渋谷へ移動~!



待ちに待った、久しぶりのオフ会おねがいラブラブ




みんな県外からも
たくさんかけつけてくれて
ほんとにありがとうーー照れピンクハートピンクハートピンクハート


みんなでかんぱ~い生ビールキラキラキラキラキラキラ






相変わらずゆかもん楽団は

暖かくて愉快で居心地のいい楽団で

定期的に会わないと寂しくなるくらいえーん





たくさんのプレゼントもみんなありがとうラブラブ





食べて飲んで、お話して

ゆかもんの非公開写真を販売したり、

一緒にチェキとったり、

終始わちゃわちゃしてました爆笑




そして、抽選大会~!ルンルンルンルンルンルン


今回はたくさんの景品を用意して行ったよキラキラ


ハワイで買ったコーヒーとか

シンガポールで買ってきた
ゆかもんとお揃いの鏡とか照れ

そして1位の方には、、、


ふふふ照れピンクハートピンクハートピンクハート

大きくてごめんね!(笑)
ゆかもんの愛がこもってます照れ





そして惜しくも抽選に外れちゃった
いよにゃんには、、


ゆかもんのお洋服プレゼントしましたウインクルンルン
前からかわいいって言ってくれてたから
ひっそりと準備していきましたキラキラ


{4846F343-DFD7-4B33-AC30-2AA240432744}


着てくれてると嬉しいな~照れ




そんなこんなしているうちに

あっという間に3時間、、、



最後にゆかもんから

みんなに告知をしましたおねがい



みんなに喜んでもらえてよかったお願いキラキラキラキラキラキラ



ゆかもんこれからも頑張るから
みんなついてきてねおねがいピンクハートイエローハートブルーハート



みんなにも、

とっても楽しかったよ!

また行くね!

ありがとうって

たくさん言ってもらえて

とってもとっても幸せな一日でした照れ






次は冬頃開催予定だよサンタクリスマスツリー


またみんなでわいわいしよーねっウインクキラキラ














フォローしてねお願い





音譜萩乃有加音譜