♡9/2 浴衣撮影会in浅草♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜




ゆかもんですウインクキラキラ

もう10月だね~!!!
早いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ちょうど一ヶ月前のことから
ふり返って行きまーす照れ音譜




9月2日は朝から浴衣で
撮影会を開催しましたお願い

場所は浅草風鈴

すごく雰囲気が素敵で
大好きな浅草照れ


この日のためにゆかもんカラーである
黄色い浴衣を探しまわって
買ってきたの~照れラブラブ


みんなに大好評で
とっても嬉しかったのですおねがいキラキラキラキラキラキラ



1部 あいるもん

{A2180051-B11D-4BA1-B5A9-21370C6EF75F}

小雨が降っていて、それもまた風情のある作品が撮れました照れ




2部 youichirouさん

{D8635F84-6166-4AB7-9AB6-B317092CF49E}

はじめましてでしたが、とてもお話しやすく、素敵な写真を撮っていただき、嬉しい限りですおねがい
次の撮影も決まりましたキラキラ




3部 スコッチさん

{ABB15959-62D6-4995-92E4-5454DCD3B461}

初撮影!ゆかもんのためにカメラを買ってくれたんだとか、、、お願い
初心者とは思えないほどのセンスのある素敵な写真を撮ってくれましたキラキラ



4部 ざわえもん

{688A313E-C113-4BD0-A6FE-B141B8CA6EBC}

「ねぇ、あそこの屋台行こうよ!」って
彼女となうで使っていいよを撮りました照れ
相変わらず楽しい撮影でした爆笑



5部 NAGAもん

{0FA2F5A7-2D16-45FA-AF55-34BB07B26843}

ゆかの夏のやり残したこと、浴衣でかき氷あーんを最後に叶えてくれたNAGAもんお願い
いつも素敵な写真をありがとうキラキラ




そんなかんじで夕方終了しましたウインク

とっても楽しい撮影でした~ラブラブラブラブラブラブ










フォローしてねおねがいルンルン





音譜萩乃有加音譜