【皆様へゆかもんの近況報告】 | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜



blog書くの久しぶりだ~

皆様、お久しぶりですおねがい
ゆかもんです照れ



去年の夏、
活動休止報告して以来、みなさんに
ゆかもんの現状を報告していなかったので

今ゆかもんどうなってるんだろう?って
心配してくださっている方もいると思うので、

近況報告をさせていただきますひまわり




活動休止報告をして以来、
限られた撮影だけを自分のペースでしながら
療養に専念してきました。


そして2018年末、
体調や今後のことも考慮して
大阪に引越しました(大阪ただいま!照れ)



今も治療に励みつつ、こなせる仕事を
増やしていっているところですニコニコ




そして、2019年2月より

関西を拠点に

活動再始動 することにしました!

体調を考慮して
以前よりペースは落としますが、
体調がよくなっていくにつれて
活動を増やしていこうと思っていますおねがい


そして月に一度、東京にも行きますウインク

東京スケジュールは随時チェックお願いします音譜





そして、2019年2月より

momo撮影会in関西に

タイアップモデルとして
参加することになりましたラブラブ


ずっと関東でフリーモデルとして
活動してきたので、

関西圏の方にもゆかもんのことを
知っていただき、撮影していただきたいと
思ったからですお願い

そして関西圏でも活動の幅を
広げていきたいですニコニコキラキラ


momo撮影会に関しましては
タイアップモデル(ゲストモデル)なので、

撮影会に参加しつつ

今まで通りフリーモデルとしても
変わりなく活動していきますので、

引き続き、リクエスト撮影依頼等
どんどんお待ちしていますお願いキラキラ


まだまだ自分と闘いながらの日々ですが、
自分のペースで活動していければと思います流れ星


以上、近況報告でしたラブラブ






これからもよろしくお願いしますニコニコ




ゆかもん音譜