♡ゆかもんカメラ*ミッチャン編♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜



ゆかもんです照れ


最近ポートレートモデル側じゃなく
撮影する側も始めましたっ!お願い


まだまだカメラお勉強中だけど、
撮った写真とかも投稿していこうと思いますウインク




こないだ
ミッチャンを撮影してきました照れ

ミッチャンはアイドル活動とかモデルとか
いろいろ頑張ってて
ゆかもんも応援してますラブラブ




花びらがたくさん散ってて
綺麗だったので

「ミッチャンー!そこしゃがんでー!」

ってパシャリカメラ

うん、かわいいい~照れ




公園の遊具での1枚ぽってりフラワー





「そこの枝と戯れて~照れ
っていう無茶ぶりでもなんなく応えてくれる
ミッチャンはさすがですウインク



前ボケに綺麗な花とミッチャンふんわりリボン




公園って緑が多くて好きラブラブ





以上ウインク

また載せますねーラブラブ

ミッチャンありがとう~照れ





ゆかもんカメラでしたカメラ音譜