vs.柏レイソル@鹿島スタジアム | CAT@log

CAT@log

愛ある日々を!

La vita e bella!!!
I love cat,reading,wine,music and football!!!

世界中のねこが幸せに暮らせますように...。

2017.11.26 vs.柏レイソル

k.o 13:05 

入場者数 36080人

{C687B0FA-7880-49A0-8256-42DD54825C87}


チケットは完売!

超満員のスタジアム。

 

旗やゲーフラも多くて圧巻でした。

Twitterでも呼びかけてたもんね。

旗のレンタルは本当にいいと思います。

私は去年のCS決勝で旗を貸していただいて、すっかりハマって今年からmy旗を振るようになりました。

 

今回の日程↓

5:00 家を出る

6:00 関空着


7:10 関空発✈️

8:35 成田着

 

9:15 レンタカーにて成田出発

10:15 スタジアム駐車場着


いつも停めている民間駐車場はほぼ満車!

なんとかはしっこに停めさせてもらった。


10:30スタジアム到着

もう先行も一般も入場が始まっていて、入場列はかなり長くなっていました。

30分ほど並んで入場。

中もかなり混んでいてスタグルには長蛇の列。

いつも空いている4階のお店でも30分以上並ばないとご飯が買えない...


13:05 KO

15:05 試合終了


ホーム最終戦なのでセレモニーあり。


15:25 スタジアムを出て駐車場へ向かう

15:45 駐車場から出て成田へ向かう

18:45 レンタカー返却

19:00 成田空港着

21:07 成田発✈️

22:40 関空着

00:00 帰宅


今回も弾丸日帰り。

前回は帰りの飛行機が19:00だったので本当にギリギリでした...


今回は時間に余裕はあったけど、結局前回よりも時間かかってます。

スタジアムを出てから成田空港まで3時間半。


やっぱり潮来インターまでがねー...

今回はスタジアムで配っていた迂回ルートの地図通りに行ってみました。

たしかに車は少なめ。

混雑してもピタッと車が止まってしまうことはなかったから気分的には楽なのかなー。

結局かかる時間はそう変わりませんでした。

でも精神衛生上よいかも。


なんだかんだで約20時間の遠征。


勝てたらなぁ〜

優勝だったのになぁ〜

あのシュートが入ってたらなぁ〜


言いたい事は山ほどあるような気もするけど、グチグチ言っても何も変わらないし、

しかもまだ自力優勝できるんだから、次!次!


後半、攻め疲れして足が止まっている選手もいたとは思う。

私はそんなに批判するような知識を持ち合わせていないので何も言えません。


選手ももちろん、サポーターもかなり気合い入ってたー!


錨の時のタオル、オイ!オイ!アントラーズ!

もう鳥肌モノでしたね。

後半のコーナーキックでもやって欲しかったなー。

前半点が入らなかったからやめちゃったのかな?


とにかく!

泣いても笑ってもラスト1試合。

勝つだけ。

シンプルな方が鹿島は強いかもね。

しかも相手はジュビロ磐田。

優勝がかかってなくても勝ちたい相手。


12月2日は現地に行きます。

この間も今までで1番声出したと思ってたけど、それ以上に声出そう。


欲しいのは勝利のみ!!!