2018 | CAT@log

CAT@log

愛ある日々を!

La vita e bella!!!
I love cat,reading,wine,music and football!!!

世界中のねこが幸せに暮らせますように...。

2018年!

 
もう1月も末になろうとしていますが...
今年もよろしくお願いしますニコニコ
 
全く告知できていませんでしたが、先週末はCreema Craft Party 2018に出店していました。
 
今年から、ちょっとだけ名前を変えて
「Pepe love cats. 」
として活動します。
 
いつも通り、ねこねこねこねこねこづくし。
{7BB96888-2B34-4CF6-9755-3CB5337B21BB}

大きなイベントは本当にたくさんの人に見ていただけるので、嬉しい反面ドキドキも多いのですキョロキョロ
 
お買い上げくださった方、立ち止まって見てくださった方、ありがとうございました!
 
ショップカードとネコビルことネコリパブリック心斎橋店のフライヤーも約300人の方にお配りできましたー!
 
今年はネットショップにも力を入れてちゃんと更新しなきゃなーと思ってます。
(思うのは...毎年思ってるのですが...)
 
たくさんのねこたちにモデルになってもらっているので本当に種類が多くて、それぞれ個性があります。
 
できれば手に取って見ていただきたいなぁ、とは言っても全国のイベントに出店して回るほどの資金もない。
 
大阪のイベントに出店しつつ、少しずつでも写真で魅力をお伝えしていきます。
 
今年から刺繍ものもぽちぽち作ってます。
イベントで早速お買い上げいただきました!
初めて出すものが手に取ってもらえると本当に嬉しい爆笑
 
刺しゅうハンカチ
{227ED361-B0BB-4895-B2E8-C04C8893A5A7}

刺しゅうブローチ
{C2571853-7F1D-43FB-A5AD-90A503747911}
 
{5EF2BC7E-1BDC-45E7-84A2-9296BFA3E05F}

ひとつひとつ手刺しゅうなので、個性も楽しんでいただけたらと思います。
 
次のイベントは
 
それまでにもう少し刺しゅうアイテムを増やしたいなぁ。
 
ちくちくします。
 
きっと今年もマイペースな更新になりますが、
よろしくお願いします!
 
 
SHOPのご案内