ネロ、トライアル日記 | CAT@log

CAT@log

愛ある日々を!

La vita e bella!!!
I love cat,reading,wine,music and football!!!

世界中のねこが幸せに暮らせますように...。

土曜日にトライアルに出発したネロくん。

 

人見知りなのでとりあえずシャーシャー言う。

(でも手は出ません照れ

 

優しく接してくれる里親さまラブ

 

 

固まってる・・・

 

私が帰るときにはベッドの下に隠れちゃいましたあせる

 

そしてそして、とっても可愛い名前をつけてもらいました。


「テト」


風の谷のナウシカに出てくるあの子です♪

耳の大きいところ、よく似てますニコニコ


響きもかわいい。


テト。テト。テト。



その後の里親さまからの連絡によると

30分ほどでベッドの下から出てきて部屋の中をウロウロ探検し出したそうです。

 

早めに慣れてくれそうで一安心。

 

思ったほど寂しさは感じなくて

(泣かなかった!!!)

でも、朝起きると

「ご飯あげなきゃ・・・。あ。もういないんだった。」

なんてことを繰り返していて。

 

2週間のトライアルの後、問題がなければ正式譲渡です。

うまく行きますように照れ