夢実現、着々と。 | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

今日はスペシャルすぎる時間を過ごして来ました。
@コンラッド東京
{A5C7EB33-D524-444B-90F9-3EA35D8698D0}

28階
{07B5D6EA-0A62-4E7C-AECE-0B335EE67AE1}

{BED333ED-1962-4DB1-A064-A1803F2D2D4C}

いつもお世話になってる方と最高のランチタイム。


2つ星をずっととり続けている最高の中華チャイナブルー♡
{5C32B94D-C612-4F8F-902B-480BE1F0F246}

{68650BFA-3500-4F58-A356-70FE79682E2B}

{E38D6BDE-C199-4A11-938E-C44EB6EFBA99}

{62B16905-193D-4C43-A6DC-3DFD7B5E2C8A}

{98B75EF3-718B-4C45-9982-1D230F4C3CE3}

どれも超絶美味しかった♡

全てホンモノ!
それを身体がとっても喜んでたおねがい




デトックス事業を今は必死に取り組んでいる私ともう1人の仲間に、あるミッションをクリアしたとのことでご褒美ランチでしたおねがいおねがい

昼から◯万円のコースとかあり得ないから、私には  笑



そんなことを普通にやってくださる方が今はいつも一緒。

決して贅沢はしない方だけど、誰かのためにはいくらでも出す人情しかない最高の方。

今まで普通の方が味わわないことをたくさん経験もされてきた分、人の痛みも弱さもよく知っていて、

一言一言が本当にすばらしい。



慕われすぎてお忙しい方だけど
私も常に学ばせていただき
いつかはお役に立てるようになりたいな。


私が成し遂げたい、
結婚前後の女性たちの幸せの自立のサポートを
心から応援もサポートもしてくださる方々のため

今日のご褒美ランチの恩返しのためにも  笑



また明日からワンステージ上げて生きていこう。





帰りに乗せていただいた世界数台の限定ポルシェ。
毎回乗るたびいい香りに包まれていたけど
今日はその秘密を伺えて♡


{2485ECF3-BF3C-4A41-ABCE-8C2C22D81741}

サンタマリアモデッラ


ここのオーガニックハーブの香りでした。
早速帰りに銀座でお買い物♡



と、思っていたら、


今日ご一緒してくれた私の友人でもあり、今は仕事の大先輩の方がさりげなくプレゼントしてくれて、、、
{21F1828A-25D6-424D-AB1E-51BF18D1987D}

もう、今日は幸せすぎてやばいです。






去年の今頃も同じコンラッドの28階で仕事してたことを思い出し、
きっと意味のある今日のチャイナブルーだったと確信。


私の生きているステージが完全に違っていることに驚いた1日。
来年の今頃はもう今は想像できない世界にいる予定。



その準備は整い、もうやるだけ。




毎日がワクワクでたまらない。





わたし、ヤバイです   笑