オンナの偏差値を上げる美肌塾 | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

≪オンナの偏差値を上げる美肌塾≫

〜赤ちゃん肌を手に入れよう♡〜



1000%オーガニックの天然ハーブを使った

最先端のスキンケアを体験してみませんか♡


☑︎シワがなくなった!

☑︎シミが薄くなった!

☑︎肌が白くなった!

☑︎潤い感ハンパない!

☑︎美容整形並みの効果!!

☑︎毛穴がなくなった!


そんなうれしい悲鳴がたくさん届いています♡♡

これはまさに肌革命!!

ミラクルスキンケアです✨


ハーブを使用したスイーツもご用意していますので

ヘルシービューティーな女子会的にワイワイ楽しみましょ♡




≪オンナの偏差値を上げる美肌塾≫


*日時 2017年3月25日(土)

      10:00〜11:30


*会場 五反田文化センター


*参加費 2,000円

※オールインワンアンピュール持参の方は1,000円


*持ち物 ハンドタオル、メイク道具(お直し程度で大丈夫です)



* * * * *


あなたのお肌、冬の乾燥や春の花粉などに負けていないですか?

敏感に反応していつも肌トラブルを抱えている方必見!!

〝肌革命″

と言われているほどの肌の変化を

たった20秒で味わえてしまう

最先端のスキンケアの体験会!



↓悩みだったお肌に自信が持てるようになりました!

{4EDD44E5-0167-4259-979E-1952409612B1}


今ハリウッドスターが夢中になっている

吹き付けるタイプのスキンケア法♪

 

使用する化粧水等も完全オーガニックの天然ハーブ!

最近話題のマイクロバイオームレベルから

お肌を整えていってくれる最高の天然ハーブで体験ができます。

 

都内サロンでも1万円以上で施術されている最先端の美容法!

ぜひお得なこの機会にご参加ください!

 

あなたの美肌力がオンナの偏差値を上げていきます♡


↓すごい効果ですよね💦

{76C05C3E-D29A-4DB7-BFA1-82920EA044C0}



↓半分だけ施術したらこの差が!!

{86BD9BBE-ADBE-4365-ABB1-F9921487C56B}

美容大国韓国ではシミシワの改善ができると、国が認証したスキンケアです。天然ハーブはアメリカの老舗ハーブメーカーが25万種の中から開発してくれた、ホンモノのすごいハーブを使います♡





これからは紫外線も気になってくる季節。

今年はどんな肌への攻撃からも打ち勝てる美肌力をつけてしまいましょう!

ご参加お待ちしています♡



ブライダルシーズン真っ只中!

ぜひ、プレ花嫁さんもいらして♡



horibeyukari☆gmail.com

☆を@に変えてお申し込みください!