健康美は妻たちの絶対条件♡ | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

お久しぶりですジンジャーブレッドマン
2週間もアップしてなかったーポーン

毎日毎日充実しすぎてて毎晩終電な働きっぷり  笑
睡眠時間も何時間寝れてるのかわからないほど記憶にない 笑
睡眠時間よりもやりたいことがあるから
まさに寝る間を惜しんで働いております♡


最近はハリウッドスターが取り入れている、
天然ハーブを吹き付けるスキンケア法のレッスンやってますウインク
{2710DA5E-675D-41D1-8FA0-49B8BB928446}
こんなツヤ肌も夢じゃない♡
マイナス10歳肌はあたりまえのスキンケアです!



ハーブで作った罪悪感不要のスイーツも作ったりして楽しんでますカナヘイハート
{7AFE0BE0-5BC6-416D-A471-3956632ACF18}

{74715F8B-8BEF-4378-8B52-EAB1EDC9685E}

{34BCDA94-7465-4408-8DA8-B4867D2E3B8A}

{AA3198DA-ABC2-4C8B-9150-7B8E7F25BA37}

{BC47A982-C613-41C4-AC65-808F3E6CC348}

{FD4229AC-5254-44AA-A610-F9A5A6D98F71}

{041A4259-BBE3-4448-80DF-3F12F770DC69}

{14D45631-7251-4547-9482-718C399353EB}

{3776418D-F300-4F65-8A67-7E8E4B305940}

{4923E780-D773-4CC3-BDA8-E9FEE0E83C9C}

フルーツやドライフルーツ
はちみつ
大豆プロテイン
葉緑素たっぷりのハーブ
野菜たち
アーモンドなどのナッツ類



などなど、罪悪感不要のスイーツ三昧ですカナヘイキャンティ
身体の内外共にキレイになって欲しくて
こんなことしてます♡


肌は身体の中で1番大きな臓器!
肌の状態は身体の鏡です。
身体の内外共に健康美を保てるようにサポートしてますウインク


ブライダルシーズン真っ只中!
ブライダルエステより永久的な健康美を手に入れられるデトックスはほんとにオススメです。


このハーブたち🌿
{67E9BBA2-8D69-4A0A-B2AC-EBCD584C2501}

{16203829-A65F-4E03-ADD3-B66899CEDAD1}

私の身体を変え、人生を変えてくれました
私の周りはそんなミラクルなことを起こしてる方がたくさんに♡

花嫁さんがそのまま一緒にデトックストレーナーとして活動もしてくれるようになって来ていて嬉しい!

真の健康法は引き算から!
現代人は順番まちがえてるからなかなかよくならない!
ちゃんと健康になれる順番を知れば
ほんの数週間で何十年の悩みも解消しますよ!


心も身体も健康になってから結婚生活をスタートして欲しい!
だから、今はみんなで一緒に健康について学びまくっています♡♡
家族の健康を担う女性は、必須科目ですよ🌿


今週末もスキンケア会やります!
希望の方はコメントくださいね!