ハンサム妻の会~「健康美」と「お金」を学べるヘルシービューティーレッスン♪ | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

ハンサム妻の必須科目!!

「健康美」と「お金」を学べるヘルシービューティーレッスン


5月のハンサム妻の会はFPさんとのコラボ!!
Happy Sundayになっちゃいそうですよ♡

 



第一部はずばり、マネーレッスン

女性はお金をよく使う生き物! 笑

 

日々

お金に接し

お金に喜び

お金に悩み

 

、、、気づいてみると、結構お金に一喜一憂している毎日だったりしていませんか?

こんなにもお金って私たちの生活に密接に関わり

無くてはならない存在なのに

生まれてから今日まで

お金についてちゃんと学んだことはないのでは?

 

そんなあなたにピッタリ!

大切なお金について気軽に学べるいいチャンスです♪

 


そして、第二部は健康美のレッスン

女性にとって大切な「美」

昨今ではそこに健康が加わり「健康美」が大注目されています。

 

いろんな健康や美について情報がありますが

あまりにも情報過多なため

健康美ジプシーの方も多いのでは?

 

たくさんの情報の中から何かしらヒットするものを得て

現在のオリジナルの健康美法をみんな持っていると思うのですが

 

それって本当に効果のある方法ですか?

試してみてあまり効果を感じない方も多いのでは?

 

そんなあなたに朗報です!

 

今回のレッスンで

 

 

ダイエット戦争から抜け出せます!

 

健康美法ジプシーから抜け出せます!!

 

{7BC34B0F-A598-41FD-AB20-F9402E4AC4F9}

{32E6C8A8-37EC-42C9-BA6C-BB127A0AF9EF}

{956DCBC7-1B2F-4D15-9852-FA52DBC7121B}

即効性のある健康美法をゲットできますよ♡

 

 

詳しくは当日にじっくり!

知らないなんて人生損します!!!

 

レッスンとはいえ、女性同士の集まり♡

女子会みたいに和気あいあいと楽しい時間にしたいと思います。

お友達を誘ってぜひいらしてくださいね!

 

きっとこの日から、あなたの人生、変わりますよ♡

 

***********

≪詳細≫

 

☆日時 2017年5月14日(日)

 

*第一部*

13:00~14:00

 ハンサム妻の幸せの条件「経済の自立」を叶える

 『ハッピーマネーレッスン♪』
     
     
*第二部
14:20~15:20

女子力を上げて生涯幸せ全盛期!

『ダイエット戦争、健康美法ジプシーから抜け出せる引き算の健康法を伝授♪』

 
※精密医療機器を使った血管年齢&ストレス&臓器のチェックを希望者の方は受けていただけます(医療機関では1万円以上の検査料がかかる内容です)。指を挟むだけの簡単なチェック方法です^^
事前の注意事項があるので希望される方はチェックを受けるか否かをお申し込み時にお知らせください。

{B125476D-5B10-4344-8215-5AF280CED475} 

 


☆参加費 3,000円(天然ハーブ、オーガニックスイーツなど付き)

{083DD81D-2A13-4F87-A231-2A894DB33480}

※お友達とご一緒の際は2,500円となります♡
※事前お振込みとなります

 

 
☆場所 恵比寿駅西口すぐ

※参加される方にお知らせいたします

 
 
☆お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b15f0df8413895