新メニュー☆自由でガマンしない人生に!わたしスタイル マンツーマンビジネスマインドコンサル | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

いよいよ発表いたしますアップ

 

 

新メニュー☆

自由でガマンしない人生に!

わたしスタイル マンツーマンビジネスマインドコンサル

 

 

これまで300人以上の

 

 

普通の主婦から、

好きなことで起業したい方の

サポートのプロとして

活動してきました飛び出すハート

 

 

普通で

 

特にカリスマ性があるわけでもなく

 

人脈があるわけでも

 

スキルが高かったわけでもないわたしが、

image

 

たくさんのファンの方に応援いただいて

 

カメラマンだけの活動から、

 

カメラレッスンで中日新聞にも載るというミラクルを起こし

 

その後、

2018年ごろから

普通のママから、起業ママへと本格的に足を踏み入れたい方の

コンサル業を始めました。

 

 

 

 

それも、

どうやっているか教えて!という

お客様からのご要望で始まったため

 

最初から集客せずにお客様がいたニコニコという

嬉しいスタートでした。

 

 

 

ビジネスの基礎を固めるというレッスンなどを

数多く開催させていただいて、

これまでレッスンさせていただいた方が、

 

 

クラッカー東京出張など全国で活躍されるように

クラッカー収入が、100万円を超えたり

クラッカー家族との時間もとりながら、稼げるようになって喜んでいたり

クラッカーやめるか悩むまで抱えていた方が「ママ、お客さんいっぱいだね」って

子供が褒めてくれたり

クラッカー旦那さんが趣味で教室をやるなら、お金が無駄と言っていたのに

義理の母に「教室にすごいたくさんお客さんが来ている」と自慢していたり

クラッカー好きな場所に家を建てたり、引っ越しができたと言われたり

クラッカーママが明るくなり、旦那さんとも仲が良くなった

クラッカー子供が前よりママと話すのが楽しいと言ってくれるようになった

 

 

など

 

本当にみなさんが

 

 

どんどん自分のなりたい方向へ歩んでいかれるのを見ていて

 

 

最高の人生のサポートができるってめちゃ幸せ

 

image

 

 

もっとたくさんの

起業したい

 

 

起業していてさらに活動の幅を広げたいという方の

全力応援コンサルを始めたいと思います。

 

 

image

 

 

あなたのビジネススタッフ的な?

 

 

秘書的な?イメージで

 

 

一緒にこれからの企画を考えたり、

 

 

集客のこと、

 

 

収入のこと、

 

 

家族とのバランスのこと、

 

 

を、本音で話せる場所をご提供したいなと思い、

新サービスを作りました。

 

image

 

これまでは、

継続コースや

 

1回だけのビジネスレッスンなどをしてきましたが、

 

 

新たに

 

 

単発から受けていただける

マンツーマンコンサルを開始しますピンク薔薇

 

 

1回から申し込めるって、

 

はじめましてさんにも、

 

 

コンサル卒業生さんや

レッスン受講生さん、

 

 

そもそもコンサルってなによ?

 

 

ゆかりってどんな人よ?

 

 

って方にもいいと思うのですゆめみる宝石

 

 

あなたに合ったサポートをさせていただけると思ったので

回数券のような形で

ご提供することにしました。

 

 

 

 

 

自由でガマンしない人生に!わたしスタイル マンツーマンビジネスマインドコンサル

日時:初日ご希望日をフォームにてお知らせください

 

時間:90分

 

コンサルにて対応させていただける内容:

・起業初期スタートに生き残るためにやることアドバイス

・起業3年現状維持からステップアップ

・起業5年本格的に継続し収入を得る

・商品アドバイス、見直し

・お客様への対応、リピーター対応

・SNS認知度UPの基本

・SNS投稿添削、アドバイス

・強みを活かして稼ぐ

・お金のブロック

・パートナーとのブロック

・行動できない方向け引っ掛かりを外す

・楽しく起業の導き

・本音でどう生きたいか、その上での活動設計

・収入を上げる行動を決める

 

90分でお話、2テーマくらいお話しできるかと思います。

あなたが今、悩んでいること、行き詰まっていること、

うまくいっていないこと、こうなりたい。などを

本音でお話しください。

 

 

システム:単発1回、3回、6回からお選びいただけます

 

料金:1回 ¥33000(ご希望日 日程調整の上セッション)

 

3回 ¥99000→特別価格¥88000(初回セッションより3ヶ月以内)

 

6回 ¥198000→特別価格¥150000(初回セッションより6ヶ月以内)

(↑銀行振込の方は上記料金)

 

 

※クレジットでのお支払いの場合は、手数料5%別途頂戴します

(1回 ¥34650・3回 ¥92400 ・6回 ¥157500)

 

まじかるクラウンゆかりのアロマチームにご加入の皆様で、

毎月定期購入されている方は、半額でコンサルをご利用いただけます。

 

地球アロマスタート 50%OFFセット地球

アロマを使って癒されてみたいと思っていた方や、

権利収入が気になっていた方

不調のケアをそろそろ始めようと思われていた方

 

 

アロマ加入後、半額でセッションを受けられたい場合は

その旨、チェック項目にてお知らせください。

 

1回・・・お好きなアロマ登録キットでご加入にて半額

 

3回・・・お好きなアロマ登録キット+1ヶ月毎月購入にて半額

 

6回・・・お好きなアロマ登録キット+2ヶ月毎月購入にて半額

(登録キットは2万円〜ご用意がありますよ)

 

(コンサル代金をそのままお支払い頂いても、

アロマももらえて、半額でセッションを受けるのも

お支払い総額がそんなに変わらないようにしました香水

 

なのでアロマが好きな方は、

手元にアロマも届き、

リラックスや体調ケアもしながら毎日過ごせるので

さらにパフォーマンスあがっちゃうじゃん!って思って

急遽、お得なご提案です(笑)

 

(今ブログ書きながら思いついちゃった)

 

 

✴︎3回、6回のお客様は、お悩みを早く解決されたい場合は、

初月に3回コンサルしてもOKですし、

毎月1度のビジネス企画会議のようなスタイルでご利用でもOK!

 

ご自身に合ったペース配分でご参加ください。

 

星空お願い星空

・万が一、講師体調不良などがありましたら、延期させていただく場合がございます。

・お客様の体調不良やスケジュール変更は1度のみ無料でさせていただきますが、

それ以降は1回 ¥5000頂戴し、日程変更をさせていただきます。

(スケジュール確保させていただいていた分が空いてしまうとお仕事できないため)

・zoomでのレッスンとなりますので、ご自宅からご参加ください

・対面でのご希望がありましたら、交通費+飲食代のお支払いを当日お願いします。

 

 

まじかるクラウンお申し込みまじかるクラウン

こちらのフォームからお申し込みください

 

 

 

 

 

 

わたしは、

貯金も全然ない、1歳の女の子を子育て中

2014年ごろカメラが好きで、趣味でカメラレッスンに

行くようになりました。

 

 

ただの子供を可愛く撮りたいだけのお母さん。

 

 

 

主婦だったので

旦那の収入だけで生活し、

 

 

独身時代に勤めていた会社も

帰りが遅いから

子育てしながら勤めるのは・・・

ってかんじで

 

 

次に働くあてもありませんでした。

 

 

ぶっちゃけ

旦那が勤めていた会社は

色々天引きがやたら多い会社で

年収の割に振込少なくない???

みたいな感じで、今考えたら、なんかおかしな会社でしたね黒猫

 

 

入ってくる給料をいただいて

その中でやりくりしなきゃいけない。

 

 

娘は育てやすい子供だったので、

幸せ〜だけの感情になると思いきや

 

 

子育てにあまり苦戦しなかったから余計に

 

 

こんなに「可愛い」って毎日一緒に家にいるだけなのに

これが欲しい。

あれが欲しい。

なんて、

贅沢言っちゃダメだよね・・・・なんて

思ってたんですよね。

 

 

ワガママじゃん。みたいな。

 

(同じ感覚の人いませんか!?)

 

 

でも、

その、

なんとなく抑えていた感情は、「ガマン」でした。

 

 

本当は、独身の頃のように

友達と好きなランチを食べたいおとめ座

 

 

欲しいと思ったバックを許可を取ることなく買いたいみずがめ座

(束縛を嫌う黒ひょうのわたしに許可は合わない(笑))

 

 

ユニクロで半額になっているコーナーから

着れそうかな?っていうサイズで、

 

くそダサい色のものとか、着てたのも

当時からしたら

 

 

勝手に節約しなきゃって思い込んでた

わたしのだいぶお門違いな頑張りかたで

 

 

ぶっちゃけ全然嬉しいふんわり風船ハートと思える毎日とは程遠かったです。

 

 

はい、これも

わたしの思い込みがそうさせていたのです。

 

 

そのころの自分の写真が、

ほんっと全くないくらい、

 

 

もう、結婚して子供も産んだらどうでもいい

 

 

みたいになってたんです。

 

image

 

これ以上、何が足りないの???って。

 

 

 

まずは自分を適当に扱う自分がいました。

 

 

勝手に

結婚したからとか、

 

 

出産したからとか

 

 

理由をつけて

自分を雑に扱い始めてしまっていたのね。

 

 

あとはね

 

 

・旦那の稼ぎで過ごせばいい

・旦那がいいって良いって言ってくれるものなら買える

みたいな感覚に勝手になってさ、

 

 

 

旦那がーーーーって軸でさ、

 

 

依存している上に

 

 

毎日を

どうでも良いとかにしていたのは、

 

 

紛れもなく

 

 

自分でしたね。

 

 

 

 

カメラレッスンに出会い、

カメラのことを極めたい!って思った時にすら

 

 

このことは頭中を駆け巡って

 

 

なんなら旦那がいい人だったので

 

 

「やってみたら?」と言われて始めたものの

 

 

この返事がNOだったら今の自分はいないです。

 

 

完全に

 

いつだって人のせい

 

 

いつだって他人軸

 

 

いつだって依存してました。

 

 

わたし、たった数年前はそんなんだったんですオッドアイ猫

 

image

 

だからこそ、

今からでも変われるんだよってことは、

嘘偽りなく言えますトロピカルカクテル

 

 

大丈夫、

一生懸命で

家族に愛を持っていて

頑張りたいという気持ちがある方なら

 

 

今からでも十分できます乙女のトキメキ

 

 

こんなわたしでも

変われたのでゆめみる宝石

 

 

自分のことを大切にしながら

 

家族のやりたいことのためにお金も使えるようになった

 

そういうお金の使い方をできる人を

増やすために、

起業コンサルとか、

ビジネスのことをやっぱり伝えたくって。

 

 

image

 

わたしだからこそ、

伝えられることは、

 

 

・お金なし

・人脈なし

・学歴なし

・貯金なし

・友達なし

・両親からの援助なし

・経験値なし

・SNSも初めて

・資格取ったばかり

・普通の主婦

 

からでも、

 

本音で生きること、

なりたい自分に向かうことで、

 

今の時代、真剣にやったら

1年で見える景色が変わるってことですおすましスワン

 

(0歳から1歳への1年と同じくらい、大きく変われます)

 

 

起業したいけれど

なにから始めたらいいか?

 

とか

 

起業数年、収入が少なく趣味と言われるのが悔しいとか、

 

 

自信がないまま心が折れそうな起業活動をしてるとか、

 

 

集客ができず、もうやめようか悩んでるとか、

 

 

人気に見せている自分に本当は虚しさがあり疲れている。

 

とか

 

 

わたしも、ひとり起業してきたので

苦しい時は

復活するのに

 

必ず誰かの脳と知恵と励ましをもらって

 

 

立て直してきました唇

 

 

これ絶対大事なことなんです。

 

 

 

 

 

これから

成功したいあなたと一緒に

 

 

あなたを最高に評価してくれる場所を見つけ

 

 

あなたが、ワクワクやりたいお仕事で

 

 

家族ともめちゃくちゃ楽しく過ごしながら

 

 

金銭的にも、精神的にも、豊かで幸せな毎日になるように

 

 

全力で応援させてくださいハートのバルーン

 

 

 

では、

ステージアップして変わるみなさま

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

あなたの成功のために

これまでの経験を全てお渡ししますね。

 

 

 

穂満ゆかり