終了‼️女子力向上!アロマパーティー週間はじまるよ✨ | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

パーティー受付終了ーーーー!

参加してくださった皆さま

ありがとうございました♥️



いよいよ Team ゆかり アロマの祭典が始まっちゃいまーーーすゆめみる宝石

 

 

 

1週間、女性の大好きなアロマを楽しめる飛び出すハート

イベントがはじまりますトロピカルカクテル

 

 

 

 

イベントラインナップはこちら↑

 

 

 

対面のレッスンも久しぶりに開催しますおすましスワン

 

 

香りを試してみたい

 

どう使うか知りたい

 

ディフューザーの大きさを知りたい

 

ゆかりに直接質問したい方、

 

ドテラはずっと気になっていたけど

知り合いがいないから入れなかった方も

 

ウェルカムです乙女のトキメキ

 

 

 

気になっていた方は

絶対参加した方がいいですよ〜ハートのバルーン

 

 

 

満席 ありがとうございました

イベント1日目は、こちら。

 

フランス式の、

塗る、飲む、香るエッセンシャルオイルを使っている日本人って

まだまだ少ないんですよね。

 

なので、なんでそんなもの買うの?

みたいに思ってしまうのも当然なんです。

 

 

(カレーをカレースパイスでわざわざ作る人が少なくて意味わからんのと一緒)

 

 

フランスなどでは、

最悪病院に行く。けれども、

その時でも

 

「会社を3日休んで、りんごを食べてゆっくりしなさい」って

お医者さんに言われるそうですニコニコ

 

 

要は、自分のカラダで治す力をつけることが大事なんですが

 

今、

日本では、少し様子がおかしいと病名がついて、薬生活が始まる。

 

元気になっても、当分通院したり、投薬されたりと、

本当にそれは、自分や家族のカラダのためになってるんでしょうか?驚き

 

 

薬は、痛いなど症状が出た時に落ち着かせてくれるアイテム。

 

 

わたしの愛用しているドテラ社の

エッセンシャルオイル、植物性ミネラルは

そうならないようにするための、アイテムです。

 

 

わが家でも最初は半信半疑で使い始めました。

でもこんなに伝えたいのは、

使ってみて本物だと確信したからです。

 

 

リアルな私たち家族のお話を聞いて欲しいですニコニコ

 

 

満席 ありがとうございました

お子さんがよく風邪を引くとか

咳がしょっちゅう出るとかありませんか?

 

 

今、世間でも話題の「化学物質過敏症」「香害」はご存知ですか?

 

 

市販で売られているものの中身はご存知でしょうか?

 

 

もちろん親からも、学校でも、産婦人科でも習わないのに

知っておかないと怖いこと・・・

 

 

子供がいる方は1度、絶対に聞いて欲しいですハイハイ

 

 

こちらも受付終了!

ありがとうございました!

 

 

ここにも書いたように、わたしの娘は小学校2年生の担任の先生と

相性が合わず、トラウマになってしまい

 

学校に行けなくなってしまいました。

 

初めてその異変をはっきり見せつけられたのは、

 

 

朝投稿して20分後くらいに

インターフォンがなり、

そこには何も映っておらず

 

 

玄関を開けてみると

 

 

そこには娘が

「学校に行きたくない」とぼろぼろ泣いて立ってました。

 

 

登校中に、走って抜けてくる方が

勇気がいるような気がするのですが

 

 

そちらを選んだということは

それほどのことなんだと、察しました。

 

 

そこから、3年、毎日のように

 

朝「学校行かなきゃだめ?」「休んだら怒る?」「学校が怖い」

 

 

夜「寝たら学校の時間になる」「学校の話をしたくないから朝にならないで」

 

 

朝は起きたら、グズグズ。

 

 

夜は夜でグズグズ。

 

 

正直、どうしたらいいのか?

 

 

何にち話を聞いても、何日車で送ったり、早退したりしても

みんなと同じように学校には行かず

 

 

「わたしの子育てが悪かったのか・・・」

「担任が悪いんだ」

「わたしが厳しく育てていたら・・・」

「ちょっと怖いくらい乗り越えなさい」

 

 

いろんなことを、考えました。

 

 

夫婦でも「そんなこと言うならパパがやればいいのに」とか

いろんな衝突もありました。

 

 

きっと、わたしだけじゃないと思うんです。

 

 

珍しいから話す機会もないし、

吐き出す場所もなかった。

 

 

なので、

わたしがリラックス空間を作ろうと思い、

今回はワンコインで、

ママたちの本音で話せて否定しない

応援しあえる空間を作ります。

 

 

いきしぶりで、困っているお母さんもぜひいらしてくださいニコニコ

 

 

皆さんは、お金の心配はありますか?

 

 

わたしはこれまで何百人と、

起業ママのコンサルをしてきたんですが、

 

 

お金のことで悩んでると言いながら

お金のことを学ぼうとしない人も多くて

 

 

それじゃあ、

幸せなお金持ちにはなれないから

 

 

一回話をしよーーーよ。ってことで企画しました。

 

 

ご存知の通り、

カメラマン

カメラレッスン講師

コンサル

アロマ流通事業と

 

 

好きな仕事をしながら、

収入の柱を増やしてきたわたしの

 

今後の、タメになるお金の話をしますねスター

 

 

自己紹介ではあなたの仕事のアピールOKなので

認知をあげたい方もぜひご参加くださいね。

 

 

レッスン終了後、わたしのインスタでタグ付けし

あなたの魅力を紹介させていただく特典もありますよ!

 

 

ゆかりが美容っぽいことし始めたよ笑

 

 

でも、ゆかりが難しいこと言い出すわけないでしょ笑

 

 

そう、なんで、

このフェミニンケアのレッスンをしたいかって

 

 

 

絶対絶対オススメだからです。

 

 

わたし、

エステティシャンには、

肌がテカリすぎて・・・ってディスられてオエー

 

どう直せばいいんだよぉむかつきってくらいなーんも知らんくて

 

 

髪の毛も、なんだかバサバサで、

トリートメント絶対しよーぜ!みたいに美容師には言われネガティブ

 

 

ホントによく美容のことは知らないんだけど、

 

 

このフェミニンケアを始めたら

 

・生理痛は落ち着いた

・メンタルが整った

・肌がカサカサしなくなった

・肌きれいになったね?何使ってる?て言われる

・デリケートゾーンのできものとか、かゆみ落ち着いた

・ささくれがあんま出来なくなった

・カカトガサガサ 落ち着いた

・ホルモンバランス整ったのか感情の波落ち着いた

 

 

絶対これやり始めて、変わったわ昇天飛び出すハート

て気づいちゃったんですニコニコキューン

 

 

でね、市販のやつでもあるから

試そうと思ったんだけどね

 

 

化学物質がいっぱいで・・・・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

お股にそんなの塗るの、

めっちゃこえーーーわゲロー

ってなって

 

 

エッセンシャルオイルで自作してるってわけニコニコ

 

 

今回は、テンションが上がる

可愛いミニロールオンボトルで

おうちでも

ホルモンケアできるように

プレゼントするねっ飛び出すハート

 

 

自律神経が乱れてる方は絶対今回逃しちゃだめだよニコニコ

 

 

 

ということで

どれもめっちゃ楽しみでしょう〜目がハート

 

 

 

お申し込みは今すぐに花

 

 

聞いて知るところから

人生は動き始めるよ花

 

 

不快があるのにそれでいい。なんて適当に扱うのではなく

 

 

心地よく軽やかにふわり〜と生きたい方限定です看板持ち飛び出すハート

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
2015年カメラマンとして 普通の主婦からデビュー
 
 
起業初年度から100組以上の撮影をし、話題になる。
 
 
中日新聞や、フリーペーパーでの取材など
主婦から起業の先駆けとなる。
 
 
そのやり方を教えて欲しいと
起業コンサルの依頼があり、
普通の主婦から起業で成功するマインドと、SNSレクチャーをスタート。
 
 
アロマ事業を突然始めたのは、
 
メンタルがボロボロで癇癪が激しかった娘を
穏やかだった幼稚園時代の
可愛い性格に戻したかったので
親のわたしにできることは
ストレスケアが必要だと感じたから。
 
 
話をいくら聞いても、落ち着かなし
泣いて、暴れてひどい状態だった娘が、
 
 
どんどん「ごめんね」「ありがとう」が言えるまでに
1年で戻ってきました。
 
 
子供は子供の世界でストレスがあり、
それを親が認めて、ケアしてあげることは
とっても大切だと感じています。
 
 
また、旦那のストレスケア、
体調不良になった時のケアができること
本当に、
前より安心した過ごし方ができています。
 
 
全然違うように見えるアロマの事業なんですが、
 
 
・ご縁のあったママを笑顔にできる
・気持ちが落ち込んでいるママたちを元気にできる
・収入の可能性まである
 
 
これ、
カメラマン養成講座をやってた時も
起業コンサルやっていた時も
 
 
「普通のお母さんが諦めることなく
笑顔で暮らせて
心も、経済的にも自立できる人を増やす」
 
ということに
すごいミッションを感じていたので
 
(わたしが貧乏だったから)
 
 
どの事業とも変わらないんです。
 
 
他の事業と同じくらいアロマでも収入を得ているママたちがいて
 
 
アロマの事業って 怪しまれたり、疑われたりするけど
 
 
先陣切って、
怪しいものを取り入れ
本物だと気づけたことは
わたしにとってよかったなって思っています。
 
 
なので
わたしにとっては、
 
 
これまで同様
 
 
普通のお母さんから
収入も稼げて
心も安定してて
 
幸せな人を増やしたい!
 
 
同じ思いのままなのですラブ
 
 
久しぶりに会える子にも楽しみにしてます目がハート
 
 
image