カメラマン・起業コンサルしてたわたしが、エッセンシャルオイル流通事業を始めたわけ① | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

インスタやFacebookなどで突然

アロマだの

エッセンシャルオイルだの

植物性ミネラルだの言い出したので

 

 

 

 

「おいおい、

全く関係ないこと仕事にしだしてどうしちゃった?」

って思われている方も多いので

 

 

 

 

エッセンシャルオイルの流通事業を始めた理由を

かいてみますね。

 

 

 

2022年4月 ドテラ社のエッセンシャルオイルに出会いました。

 

 

 

 

レッスンに来てくださった方や

撮影させていただいた方は

知ってる方も多いんですが、

 

 

もともと、

今使っているドテラ社と同じような

 

 

ぬれる、飲める、香る

別のエッセンシャルオイルを使っていたんです。

 

 

(よくいい香りがする〜って言われていました)

 

 

で、

特に変えるつもりはなかったんですが、

 

 

猫を2021年5月から飼い始めて、

 

 

ネット上には

 

 

「猫にアロマが危険」とあったので

 

 

前使っていたところの上の方にも聞きましたが

レッスンや、

使用の注意などはわからなくって

使用を控えていたんです。

 

 

 

ただ、やっぱり

わたしたちが体調が悪い時のケア、

 

 

疲れた時のメンタルケア、

 

 

ストレスを感じた時のリラックスや、

 

 

娘の癇癪がひどい時に

本当は使いたいし、

 

 

寝室でも、使いながら寝たいなぁって時に

 

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルを使っている

動物病院の方の

ペットアロマのレッスンを見つけて

受けてみたんですね目がハート飛び出すハート

 

 

「エッセンシャルオイルには品質があり

よく調べてから使ってください」ということでした。

 

 

以前のブランドも高品質ではあったんですが

 

 

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルの

 

・検査項目が業界でも稀なほど細かい

・世界一のブランド

・ダントツの販売数

・リピート率もすごくて使ったらみんな分かる品質

・動物病院で使われていても、血液検査で数値が悪くなったことはない

 

 

と聞いて

 

その動物病院の方と同じブランドのが安心かな。って思った訳なんです。

 

 

 

 

何より猫ちゃんと暮らすのに

大丈夫と教えてもらったので

安心して使えるため

ドテラ社のエッセンシャルオイルを家で

使うことにんしたですオッドアイ猫

 

 

 

ということで

ドテラ社のエッセンシャルオイルを使い始めたのは

こんな感じの理由だったんです。

 

 

 

次は仕事になっちゃった話をしますね✨