募集開始☆特別企画☆なりたい私に近づく!未来願望ワークセミナー | 愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

愛知県小牧市・全国 心・身体・お金を整えうまくいく✴︎ママのなりたいを現実に✴︎穂満ゆかり

資格は運転免許証のみ!
何もないママから好きなことで起業したら
とんでもなく自由で楽しく働けた✴︎
はじめて起業ママを応援コンサル
アロマで心と体を整えチャンスを掴む人生好転アロマ

 

勤めていた会社は子供を育てながらは働きにくく

妊娠出産を機に退職してから、

ずっと主婦だった私。

 

主婦だと勝手にお金は使えない。

 

主婦は家族のために我慢をしなければうまくいかない。

 

子供のために・・・

 

旦那のために・・・

 

一生懸命いいママ、いい妻を頑張ったけれど

自由な時間、

お金がない日々に、

ぶっちゃけ息苦しかった数年前の私。

 

 

みなさんも感じたことありませんか?

 

 

私が起業したのは

「なりたい私にこの今の人生で近づきたい!」と思ったからなんです。

 

 

 

起業はしないまでも

 

新しくパートしてみようとか、

 

何か習い事をしてみたら変わるのかな?とか、

 

夫婦でこうしたらいいのでは?

 

子供にこうしたら・・・なんて

 

 

もっと幸せをたっぷり感じながら、

笑顔で安心感いっぱいの、あったかい毎日を過ごしたいなぁ〜って

 

誰もが望むことだし

 

 

あなただって望んでいいんだよ!

 

image

 

なのに、

 

 

自分の人生

 

 

めーーーっちゃ遠慮して過ごしている人が

多すぎると思うのは気のせい????

 

 

ドキッとしたあなたは、

ぜひこの先も、読み進めてくださいっキラキラ

 

 

 

私が自己投資をして

マインドセットや潜在意識を学びながら、

ここ数年過ごしてきたらねぇ

 

 

ライフスタイル

お金

子育てのペース

夫婦関係

親との関係

友達関係

新事業

 

 

いろんなことが

めっちゃうまくいくようになっちゃったんです飛び出すハート

 

image

 

起業している人はもちろん、

起業とか関係なく

 

 

今からでも

 

 

自分の人生を、

 

 

今からもーーーっとハッピーに変えたい方

あなたの想い通りに

 

 

今までの延長線上ではない

新しいルートを進みたいなぁーという気持ちがある方

 

 

ぜひご参加ください。

 

 

今回のこの企画

2024年始まりにピッタリ100点

 

今年こそは、

なりたい自分に近づいて、

 

  • 「私すごい今年変われたわ〜〜〜〜キラキラ」ってニヤッとしたい人
  • 家族にもすごいって褒められちゃう自分になりたい方
  • 収入が増えて、過去最高金額を得て、好きなものを手にできた〜って笑いたい人
  • 私だってうまくいっちゃったわぁ〜〜〜〜といい流れに乗りたい人

 

チャンスでーーーすハート

(よくゆかりの講座の後にいいことがあった。と報告あります)

 

特別企画✴︎なりたい私に近づく!未来願望ワークセミナー

2024年1月24日水曜日 10:00−12:00 

 

開催方法・・・zoomオンラインセミナー

 

セミナー内容

Lesson1 なりたい私に近づく ヒミツの5STEP

Lesson2 想像以上の現実に!裏側リアルレポ

Lesson3 未来願望叶える 最短ルートワーク

 

 

セミナー料金

¥55002024スタート特別価格 ¥1500

(お振込後のキャンセルはできかねます)

 

持ち物

・筆記用具

・ノート

・変わりたいという想い

 

こんな方向けレッスンです

・自立した女性を目指している

・自分を大好きになりたい

・なりたい自分に近づきたい

・過去を見るのではなく未来を見て生きたい

・これまでみたいに諦めたくない

 

申し込み方法

こちらのフォームからお申し込みください。

 

お申し込みはこちら○○○

 

先着順でのご案内となりますので、

ピピっときたらすぐお申し込みくださいねカギ

 

 

星こんな方にぴったり星

 

 

✅毎日をもっと幸せ〜って感じながら生きたい方

 

✅いつも何かにモヤモヤして、こんな毎日卒業したい

 

✅人のインスタばっかり追いかけて羨ましいな〜って思っている

 

✅自分にはできない。といろんなことを諦める体質になっている

 

✅変わりたい詐欺を何年もしている

 

✅新しい気持ちをインストールし心に余裕を持ちたい

 

✅今が一番若いんだから、チャレンジしたいことを諦めたくない!

 

✅前からやってみたいことを進めてみたいので

パワーチャージしたい

 

✅自分の素直な気持ちと向き合いたい

 

 

キラキラ講師 穂満ゆかり

1981年4月14日生まれ B型 長女 愛知県小牧市育ち、在住

2歳年下の野球好きの旦那と 小五の不登校娘、2歳のマンチカン(女の子)と暮らす。

 

起業7年目。

 

カメラレッスンを受けただけの主婦から起業し

周りにドン引きされるが、

初期からビジネスを学び、

本気でカメラマンとして動くと覚悟を決めたら

想像していた現実を実現できると体感。

 

初年度から100組以上の撮影をし、

主婦から起業の方法を後々たくさんの人に

聞かれることなる。

 

起業コンサル、

カメラマンをしながら、

 

お客様に楽しんでいただくため

最大のパフォーマンスで仕事にのぞむため

自宅でエッセンシャルオイル、ミネラルを飲んで

体調やメンタルのケアをしていて

 

毎日ケアすることが

仕事のクオリティ、

お客様の評価も上がり、さらにいい循環に入った

2022年。

 

その脳科学につながる純粋エッセンシャルオイル(ドテラ社)の

コミュニティーも120人超え。

2023年ゴールドタイトル獲得

 

 

うまくいく方法をたくさんの人にシェアし、

幸せでなりたい私になれる人をたくさんにするのが目標!

 

 

星司会 池田実可子

名古屋市在住  

 

カラーセラピー、リボン講師の資格をもつ

 

たった1年半前まで、

メンタルはぼろぼろ

夫婦関係も最悪で仮面夫婦

旦那が怖くて本音が言えないような日々

 

やりたいことがあっても、

体のいたるところに不調があり、

ドタキャンの鬼。

 

信頼されるどころか、

大丈夫???って白い目で見られるような日々。

 

それでも変わりたいと、

覚悟をしてきた苦労人。

 

本気で変わると決めてからの、

この1年半の変貌。

メンタルが変わっただけかと思いきや

 

親戚に

 

「整形した?」と疑われたという、

爆笑エピソードを

2023年末に産んでしまった(笑)

(ここ1番大事)

 

 

どうしたら本当に人は変われるのか?

実践したリアル体験をしてきた張本人。

 

 

 

ぜひ私たちと、

もっともっとラッキーでワクワクした

毎日に向かっていきましょうピンクハート

 

 

会えるのを楽しみにしていますキラキラ