2016年 今年もよろしくお願いします☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはにこ

新年、明けましておめでとうございますomochi

今年もよろしくお願いしますさる



さて、毎年元旦は三社詣りに行きます。
(これは福岡だけの習慣でしょうか??)

初めて来たとき、
関東出身の私にとっては、
なぜ三社もお詣り??とかなり不思議でした冷や汗

今年の元旦は、近所の氏神様のみお詣りに行き、
残り二社は明日行くことに。

お詣りのあとは、
ゆめタウン博多にて初売りしているものを色々見てきましたピカーン

明日は朝早くからの移動なので、
起きれるかが心配ですが…困った

今年は本厄(←完全に忘れてましたww)ですが、
何事もなく無事に1年過ごせたらいいなと思いますきらきら!!

マイペースなブログ更新になるかと思いますが、
今年もよろしくお願いしますneko




yukarin