初詣*2日目 | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはjima

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますにこ

新年、2日目ピカーン

三社詣りの残り二社へお詣りしてきました!!

太宰府天満宮と宇美八幡









朝8時半前には出発して行ってきました汗

今年は2日に分けていきましたが、
来年は1日で最後のまわるのに戻りそうな…冷や汗

太宰府天満宮でお守りを買って、
帰り道に天神で初売りをプラ~っとして、
昨日ゆめタウン博多にて取り置きして貰っていた商品を受け取り、帰宅しましたくうき

帰宅時間、14時ww

遅いお昼ご飯を食べてから、
皆さんお昼寝中…(-_-)zzz

食べてばっかりで、
体重が恐ろしいことになっています泣き笑い

戻るかなぁ…×




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin