ちびっ子雪かき職人ww | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはリボン

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますピカーン

昨日は凄い雪でしたが、
皆さん大丈夫でしたか??

そして、今日は雪が溶けずに凍った箇所も沢山ありましたねふぅ



さて!
昨日の夕方、わが家のちびっ子雪かき職人がいい仕事をしてくれましたわらい

小さいちりとりを片手に、
頑張ってくれました♪













手袋もせず、せっせと働いてくれましたww

最後は、雪を踏みつけて遊んでいましたが…笑



娘チャン、よくがんばりましたむきゅきらきら!!




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin