お買い物day♪ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんは顔

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます♪

今日は雪がすごかったですね!!

娘チャンの幼稚園、平常保育だったので、
いつもより20分早く家をでて、
朝から幼稚園まで歩いて登園しましたふぅ

所要時間 30分

朝はもう雨に変わっていたので、
長靴履いて、カッパきて、傘さして
歩かせましたいらいら

お迎えも歩きでいったので、
私は自宅から幼稚園までを2往復ww

いい運動ですわらいモヤッ



さてピカーン

昨日は、お台場までお買い物に行ってきましたきらきら!!

getした商品はこちら下




Heatherにて、
タックパンツとロングネックレス

パンツは、テーパードタイプの明るい色を狙っていたのですが、
ダークグレーっぽいお色です。

ウエストゴムで、ベルトが付いているので、
落ちてくる心配なしですww

今はやりのハイウエストもできるかな顔



こちら、無地ではなくグレンチェックですハート

ネックレスは、3wayで使用できるタイプにで、
その時の気分で使い分けられそうです(*'∀`*)v

場所を移動して…

下北沢の靴屋さんでピカーン

ソールはフカフカで疲れなそうですピカーン

お隣のしまむらにて…


アンゴラの靴下を探してましたが、
こちらはアルパカです。

差し色に使いたいなとむきゅ

本当は、グレーやベージュ系もほしいので、
また探しに行きたいと思いますピカーン

全て合わせて…12,000円程度うっとり

久々のお買い物だったので、
大満足です風船


明日も寒くなるみたいですねSaaかーたーくんとノルディック

皆さん、体調崩さぬようお過ごしくださいねハート




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin