久々の更新…☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんは♪

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますキラキラ

この数日、更新出来なかった理由があります…汗

それは…
スマホの画面が全く写らなくなってしまったのですガーン

何気なく落としたスマホ
ふと気づくと画面は真っ黒

サイドのボタンを押しても全く反応しない

ただ、ランプはピコピコついてる

操作のしようがないので、
翌日携帯shopに行き、修理の対応がすぐ出来る電気屋さんに行って、
保証サービスを利用して、
ポイントも利用して、2,000円弱でほぼ新品のものに変えていただきました悲しい

ただ、届くまで数日あるので、
その間は代替機。

アプリを落とすのも面倒だったので、
更新が開いてしまったというわけですはぁ

新しいものを受け取るため、
娘チャンとデートがてら、行ってきましたふぅ

スマホを受け取り、
洋服をちょこちょこ見て、
甘いものが食べたいというリクエストで、
大きなパフェを…



大きすぎてお腹いっぱいww

私は、チョコが入ったナンを食べました★

電車に乗る前に、鯛焼き屋さんでクリーム鯛焼きを買い、
私がいつもお世話になっている靴屋さんで、
私と娘チャンの靴を買い、帰宅しました黒猫

購入した靴は、また改めてupしますねはーと

コーデ写真もたまってしまってしるので、
こちらも少しずつ更新していきます~




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたチューリップ

yukarin