OrientalTrafficでget☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはキラキラ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますうさぎ

寒い日が続きますが、
体調崩してないですか??

わが家の娘チャン、
先日より咳が出続けて…

気管支が弱いので、
一度咳がでると、癖になってしまうのですうさぎ

薬を飲んでますが、
粉薬が大嫌いで、毎回かなりの労力を使います…悲しい


さて、

先日、お出かけした時にgetした靴をご紹介しますはーと

まずは、私コチラ

*画像はお借りしました

黒のショートブーツは1つ持っているのですが、
実は春用のブーツのようで…ワラ

足首までスッキリラインのブーツを、選びました♪

ヒールの内側のゴールドがポイントですびっくり

続きまして、娘チャンのコチラ

*画像はお借りしました

レオパード柄のフラットシューズ♡

少し大きめにできているのか、
18センチで、付属の中敷きでピッタリキラキラ

私も似たようなオペラシューズが欲しくなりました(笑)

2足とも、セール品で安くなっていたのですが、
2足でさらに10%offにやられましたねこ

娘チャンも気に入ってくれたみたいなので、
いい買い物ができました~



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたバイバイ

yukarin