ダッフルとパーカーの重ね着でカジュアルコーデ☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんははーと

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます♪

毎日寒いですねねこ

そして、もう少しで2月だなんで…フキダシ2

毎日が早いです(笑)

さて!
今日はup出来ていなかったコーデのご紹介ですパール



ラムVネックセーター◆UNIQLO men's 
デニム◆UNIQLO
ボアパーカー◆UNIQLO
ダッフルコート◆UNIQLO
ニット帽◆GU
スニーカー◆スタンスミス

完全なUNIQLOコーデでした汗

ニットは、men'sのSサイズです。
Vネックですが、全然見えませんねねこ

デニムは、数年前のデニムで、
股上が浅く、スキニータイプのものです。

ダッフルコートは、一昨年のセール品で
お色はネイビーです。

それに合わせて、ニット帽もネイビーです。

ダッフル、毛玉が結構出来ているので、
ちゃんとお手入れしなきゃ…とブーン

ただ、毛玉取りをもっていないので、
早いことgetしたいと思いますひらめき



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたバイバイ

yukarin