コーデ*デニムonデニムにロングカーディガン | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはくま♥

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます花

昨夜は、遅くまでお仕事をこなしていて、
朝から寝不足で頭痛が続いています空回り

今日は絶対早く寝るぞぷん!

頭痛のおかげで、
頭が全く働かなかったので、
今日のコーデはお見せできるものではありません…どよ~ん

なので、昨日のコーデですぷゅ~



ボーダートップス◆GU
デニム・ロングカーディガン・ハット◆UNIQLO
デニムジャケット◆GAP
靴下◆しまむら
靴◆オリエンタルトラフィック
バッグ◆グローバルワーク

デニムonデニムに初挑戦絡まる

難しいですねあれれ

髪型を、した目でまとめておだんごにしていたので、
マフラーもいい感じに巻けず、
冷たい風が突き刺さりました泣き笑い




明日は、開門と同時に登園するように娘チャンに言われているので、
寝坊しないように、早く寝たいです仲代壬琴はぁ



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたくま

yukarin