悩んで購入したトレンチコート | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはラブ♡

いつもご訪問頂き、
ありがとうございますちょう

昨日は暖かかったのに、今日はまた寒くて…焦り

何を着ようか完全な迷子でしたフキダシ

さて!
昨日はお買い物に出かけたのですが、
買ったものはこちら下矢印


*画像はお借りしました

R&N relacheranon-sensトレンチコート

悩みに悩んで購入したものですしぃたま きゃー

ある日、ふらっとショップに立ち寄った時に、
さら~っとトレンチコートを手にして、
さら~っと見てそのままでした。

何日か経過しても、なんとなく気になっているトレンチコート…

また別の日、同じショップでトレンチコートを手にする

でも、また悩み元に戻す…

こんなことを数回…

ネットでも同じ商品を見て、悩む悩む…

別の日、ネットをまた見ると、
残り1点だったものが完売びっくり!

どうしても諦められず、
お店に出向くが、商品がない…しぃたま ガーン

スタッフさんに、系列店にあるかどうかを聞いてもらい、
ここまで悩んで諦められなかったので…
取り寄せていただき、
昨日、購入に至りました泣

元々トレンチコートは1着持っているんですが、
オフホワイトっぽい色味(うすーいベージュ)で、
膝上のちょっと丈が短め、
雰囲気もかわいい感じのを持っています。

今回、ほしいなど思っていた条件が…
・ライナー付き
・ライナー取っても裏地付き
・丈感:膝くらい(身長は166くらいです)
・色:落ち着いたベージュ

ちょっとかっこよく、そして高い買い物でも長く使用したい!
って、思ってました汗

悩んでたポイントは1番はお値段…

私の中では、物凄く高いお買い物汗1

去年購入した、チェスタコートも高いお買い物でしたが、
それ以上に高くて1

でも、こんなに悩むで諦めきれなかったので、
腹をくくりました笑

一時期、落ち着いてた買い物熱が
再び復活し始めてます…アプリーナ りんご きらーん



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたありがと

yukarin