幼稚園生活発表会☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはにっこり

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますにこ

またまたすっかりご無沙汰になってしまいました…顔

すみませんシロクマ

仕事の方でバタバタしてたり、
なんだか1日があっという間で…ガーン

完全に言い訳ですねだらだら


さて電気
気を取り直して…

昨日は、娘チャンの幼稚園の、生活発表会がありましたしゅーてぃんぐすたー☆ミ

年中の娘チャンのクラスは
音楽劇『みつばちマーヤ』

娘チャンはちょうちょ役です音符

お着替え中とお友達と一緒に音符



1番右のピンクの衣装が娘チャンうさぎ

ここに、羽と触覚つきの帽子をかぶって完成!

本番はビデオ撮りに必死だったので、
写真はこれだけ…顔

2学期の終わりから、配役を決めて、
ダンスの練習をして、
毎日お家でも歌と踊りの練習矢印

緊張するーと言いながらも、
とっても一生懸命頑張ってましたうさぎ

4月からは年長さんにこにこ

何かとこみ上げてくるものがありそうです笑



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたて

yukarin