コーデ*園行事はきれいめに | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはスマイル

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますチューリップ

今日はお日様がでてましたね太陽

暖かいのかと思ってあまり厚着をしなかったら、
風が冷たくて失敗でした風

そんな失敗コーデは、また改めて…笑

今日は、先日の幼稚園生活発表会の時のコーデをご紹介ですハート



トレンチコート◆R&N relacheranon-sens
ニットベスト◆GU
白シャツ◆GAP
パンツ◆UNIQLO
白靴下◆しまむら
ショートブーツ◆OrientalTraffic
バッグ◆Lbc with Life

先日購入したトレンチコート、
またまた着ましたwara

丈も長めで、ライナー付きなのであったかですキラキラ

ニットベストはボルドーで、
色を入れてみました。

白シャツの裾のチラ見せを忘れずに…

デニムはUNIQLOのスキニー

裾を2回ほどロールアップして、
白の靴下のチラ見せも忘れずに…

もう少し、色味を入れてもよかったかなうさぎ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたて

yukarin