コーデ*GUmen'sブルゾン 失敗コーデww | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんは音符

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますキラキラ

早速ですが、コーデです電気



ボーダートップス・フロントボタンスカート◆GU
ブルゾン◆GUmen's
サイドゴアブーツ◆GU
バッグ◆ライトオン

AllGUコーデになっていましたねwara

部屋から見る日差しが暖かそうに思えて、
ちょっと近所に日用品の買い物に自転車ででかけたら、
風が強くて寒い寒い風風風

この日は、夜ご飯を食べに車ででかけましたが、
さすがに、ブルゾンの下に
UNIQLOのボアパーカーを着込みました汗1

それでも寒かったんですけどね風


前の日に、失敗したコーデとわかっていながら…
翌日も同じものをきてます焦り



ブルゾン◆GUmen's
パーカー◆GU
シャツ◆UNIQLO
ショートパンツ◆ハニーズ
靴下◆しまむら
サイドゴアブーツ◆GU
ニット帽◆GU
リュック◆PORTER

幼稚園までの送迎のみでしたが、
ショートパンツにタイツ・靴下でも
自転車は寒かったうさぎ

学習できてませんねガクリ


冬に逆戻りなので、
早く暖かくなってほしいです芽

花粉が飛ばない程度に…笑

今年も始まってきました、花粉症バリィさん汗

数ヶ月前、薬とお友達ですはにわ



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたて

yukarin