コーデ*ダメージデニムとトレンチコート | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはあげ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますおんぷ

今日は暖かかったですね~太陽

風は冷たかったですが、こういう日が続くといいですねBlumen Pink

お昼過ぎくらいから、車でアウトレットに出かけてきましたが、
残念ながら、今日はときめくものに出会えませんでした…うさぎ(恥ずかしい)

では、先日のコーデですが、
ご紹介します電気



トレンチコート◆R&N relacheranon-sens
ボーダートップス◆UNIQLO
グレーパーカー◆UNIQLO
デニム◆Re:EDIT(リ工ディ)byGALSTAR
スニーカー◆スタンスミス
ストール◆Discoat
バッグ◆Lbc with Life
スカーフ◆楽天

先日購入した、裾フリンジデニム星

ボーダーとトレンチコートの
王道コーデ!

一度やってみたかったうさぎ

この日は、カジュアルダウンさせたくて、
靴はスタンスミスに。

見えてませんが、グレーパーカーを着て、
フードを出してます。

巷で流行ってるスカーフに、私も便乗してみた感じです笑



娘チャンの幼稚園では、
インフルエンザや胃腸炎系が流行ってますわーん

まだまだ、気温差もあって体調崩しやすいと思いますが、
皆さん、気をつけてお過ごしくださいねおんぷ




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたて

yukarin