アウトレットシューズoutletshoesのパンプス | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはおんぷ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますライン

皆さん、体調崩されてないですか??

私、一昨日の夜に熱を出し…
流行のインフルではないようですが、
まだ本調子ではないです…汗

皆さんもお気をつけくださいねぽゎ、

では、今日は購入品のご紹介ですはーと

アウトレットシューズoutletshoesさんにて
パイソン柄のパンプスです電気


*画像はお借りしました

普段、パンプスやブーツは
OrientalTrafficにて購入します。

なぜなら…
私の味が大きく、合うサイズがなかなかないから…マス

アウトレットシューズoutletshoesさんは、
楽天で以前より気になっていましたが、
ネットでの靴選びに失敗した過去もあり…
何となく、躊躇してましたが
レビューをたくさん読んで、
購入してみました!

OrientalTrafficでのサイズは
パンプス系 41
ブーツ系 LL
を、選びます。

今回は、0、5サイズ落として
25㎝で問題なく履けましたおんぷ

室内で試し履きしただけなので、
もしかしたら、歩いているうちに
緩くなるかもしれません。

もし、アウトレットシューズoutletshoesさんで購入を試してみたい方がいたら、
サイズの参考になれば嬉しいですうさぎ



娘チャンのお迎えまでまだ時間があるので、
ゆっくりしたいと思いますてへ


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたて

yukarin