iPhoneが速度制限かかってしまい、全然ブログ開けません( ຶ ਊ ຶ )

めっちゃ時間かかる、、ので、書いてあった記事を更新!



二週間ほど前ですが、誕生日だったのでオペラ座の怪人観に行って来ました~o(^▽^)o
{193765E5-DA5F-492A-B4FB-0E6088A32E2B:01}

{707FE992-6B0D-4C96-AE18-B4D3FA71DE77:01}

天気も良くて最高の誕生日だった~(*^o^*)


実は20年前の札幌講演も観に行ったのですが、シャンデリア以外覚えていませんでした!笑

ミュージカルってセリフを歌にしすぎで、特に聞いたことない曲だと若干飽きてしまうのですが…笑


案の定、ちょっと歌が長くて退屈な瞬間があったのは秘密ですが…


とっても良かった!!!


途中まで、

「エッ!これ、かなりヤバイ手のストーカーでは!!?」

なーんて思っていたのですが笑、

最後はファントムに気持ちが入りすぎて、危なく号泣でした…切なすぎるよ…

なんだろう、音楽も良いんだけど、演技も魅力的だからこそ、ストーカーでも共感しちゃうんでしょうね…笑

あんまり美術的なものに触れ合うことのない私なので、詳しいことはわかりませんが、

すっごく異世界で、心に残るミュージカルでした!

帰り早速YouTubeで曲を検索し、それから毎日聞いて余韻に浸っています。笑

旦那との会話も時々ミュージカル調になります。笑



夜は誕生日に恒例になりつつある、ステーキ円山へ(◍′ω‵◍) 


{C311A7BF-BDDE-4914-AC57-E4B14E048359:01}

{54642244-561F-40AC-A8FF-15AD0E807A0E:01}

{8EB89781-749A-4060-B5F4-14229F9F0D03:01}

一部ですが…このアワビ、肝バターソースで超絶美味♡

毎回絶対アワビの入ってるコースです!!

誕生日になると5000円引きのハガキが来るので、お特にセレブ簡単で味わえてお気に入りです(*^o^*)


旦那と付き合って7回目の誕生日ですが、ここ3~4年はスルーされて毎回ブチ切れていたので、久々に誕生日を祝われて幸せでした!笑