年に一度の旦那さんの長期連休!!
今年は洞爺湖の乃の風リゾート経由で函館に行ってきました~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



念願の乃の風!!!

着いたら素敵なソファに座り、ウェルカムドリンクのハスカップジュースとコーヒークッキーを頂きました!

{528B8500-F2C2-44EA-9F4C-1887A5AC06CA:01}

30分前に着いたのに、すぐ部屋に入れてもらえました♪


部屋からは洞爺湖が見えます!

{C4103DDA-A0F3-44A0-80A6-462F27F5346C:01}

一休みして早速お風呂へ!!

一番風呂頂きました~(•.̫ • ⋈)

季節のりんご風呂があって良い~~~香り!!!!

プール並に深い立ち湯があったり、露天風呂は湖と繋がってるように見えてサイコー!!!

{F3FEEA30-1FC3-4304-A335-2C48B97DCD69:01}

HPから予約すると、ケーキがもらえます♪


部屋で一眠りして笑、17時からのバイキングへゴー!!

バイキングも一番乗りで料理も綺麗で気持ち良かった~♪笑


{6A605EB1-C01A-49BA-8562-76B82110CE10:01}

早く食べたすぎて盛り付けの写真しか撮れなかったけど、上のお刺身みたいに、盛り付けが綺麗でした!

味も美味しくて、種類もたくさんあってバイキング好きな私達もかなり大満足!!

お腹がはち切れる所だったー!!笑


そんでまたお部屋で一眠りして笑、

8:45からの花火!!

湖をボートで移動しながら打ち上げられる花火!

部屋の窓から見れるので、真っ暗にして大迫力で見ました~!

{AC87B461-C969-4C4C-94E9-4BFCB7F3B2BC:01}

{A0F76770-D74E-415A-B316-F52CC9B702F3:01}

はーサイコーだったー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


その後はまた違うお風呂へ♪
{F72D4F07-6BBA-426D-BF31-A977B6907438:01}

昭和の銭湯をイメージしている昭和の湯!!

下駄箱は木の番号札差し込むやつだったり、ケロリン桶置いてたり、壁に山が描かれていたり、

昔の銭湯って感じで懐かしかった~(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


部屋の前の廊下にはマッサージチェアがあったりして、堪能♪

残念ながら、なぜか冷房がつけれないらしく、寝苦しすぎる夜となりましたが、あとはサイコーでした♥︎٩( ᐛ )( ᐖ )۶



次の日の朝食♡

{0858E05B-598B-4E31-8810-368067795B8F:01}

{C4AAD1BB-1909-411C-A6CA-9B75044DACE1:01}

昨日の夜もだけど、バイキング会場もレイクビュー!!

写っちゃったお姉さん、ごめんなさい!笑


朝食もめっちゃ美味しかったー!!!

おにぎり握ってくれるの!!

りんご生絞りでジュースにしてくれるの!!

パンも美味しくてまた食べ過ぎたー!!笑



ご飯の後は館内ちらっと散歩

{FB8EA4C9-2F95-4E84-B576-A234E37C5BE6:01}

そんでまた昨日とは男女入れ替わったお風呂に入り~

{D154B51E-A9A0-49D4-A038-D0B99FDF32D5:01}

こちらはお風呂上がったところの休憩場所。

いい天気!!

去年の連休は、一生に一度の新婚旅行のはずが、台風に当たって1日減るとゆう事件があるほど雨女だったのに…笑

脱、雨女!!!



函館バージョンはまた気が向いたら更新します!笑

とにかく、乃の風サイコーでした!!