相手を知る❁ | 誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーの魅力について書いてます。 
自分の持つお花を知り、最大限に活かすと毎日が楽しくなる♪
あなたのお花を咲かせよう❁
ブロック解除でマインドでさらに楽しく!
メモリーオイルは月3回のみの限定販売してます♡


❁はじめまして❁
yukaのBlogへお越しいただきありがとうございます
2016年3月末で保育士生活にピリオドを打ち、好きなことをだけをする生活にシフトしました。

大好きな誕生花セラピーのこと
ブロック解除のこと
月に3回作るアンシェントメモリーオイルのことを発信しています

誕生花セラピーでみるyukaはこんな感じ→

セッションご希望の方は
誕生花セラピー→こちらから
ブロック解除→こちらから



yukaです♡

誕生花セラピーで自分はもちろん、気になるお相手様も見れますピンクハート


例えば、相性だと

対面やお電話だとプラス料金なし
レターセッションだと、プラス1000円でお相手様のことをお伝えしながら、
申込者の方の誕生花と絡めてお伝えしています照れ



それでですね。

わたしは相性90%!とか
うまくいかないよ~!
無理!
ということはお伝えしません真顔

と、いうのもですね。

どの人にも強みがあり、性質があり、どの人にも心地いいポイントがあり、
相性と一言ではまとめられません滝汗

恋愛関係での相性ではお相手様の5つのお花、コミュニケーション法、お二人のサイクルから動く時期…と、

ただの相性診断ではございません!笑

多方面から紐解くことで、お相手様のことを知ることで、理解しにくなった行動や言動がわかりやすくなりますOK

これって、めっちゃいいですよハート


まるっと知るとあいつのあんなとこ、よくわからんかったけどこういうことやったんか!
という結果に落ち着きますショボーン


その上で、どういう行動するかは自分次第!

未来は自分がどう行動するかでどんどん好転していきますしねお願い


相性といっても気になるお相手様はもちろん、苦手な方もオッケー真顔

苦手な方がいて、ちょっと苦痛‥チーン


という方にもおすすめ。


わたしも前職ですごく苦手な人がいました。

やることなすことに理解できないんですポーン



はれ!?

え???

なにしてんの!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

みたいな笑


5つのお花出したら納得!

彼女のしてたことは感覚でしかなくて、
行動や言動は悪気があってしたことではないもぐもぐ

そういえば、あれもこれも強みだったなーとか… びっくり


とかね。

職場の方にもOK
活かせる。



自分はいい。

あいつだけやっとくれ真顔
(旦那さんだけ。お子様だけ。)

それもやります。

基本のレターセッション料金(5000円)のみで、申し込みフォームにレターセッションの

{12495565-2752-4B47-BD8C-0895790CAFE4}

この欄にその旨を書いてくれば、

適職or恋愛傾向右矢印コミュニケーション法に変更させていただきますお願い

迷っているより、知るほうがいい真顔

知ったら試したくなるし、行動したくなるショボーン


それで好転しちゃえば、さらに毎日が楽しくなると思いますお願いお願い