【ご感想】すごい! | 誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーの魅力について書いてます。 
自分の持つお花を知り、最大限に活かすと毎日が楽しくなる♪
あなたのお花を咲かせよう❁
ブロック解除でマインドでさらに楽しく!
メモリーオイルは月3回のみの限定販売してます♡


❁はじめまして❁
yukaのBlogへお越しいただきありがとうございます
2016年3月末で保育士生活にピリオドを打ち、好きなことをだけをする生活にシフトしました。

大好きな誕生花セラピーのこと
ブロック解除のこと
月に3回作るアンシェントメモリーオイルのことを発信しています

誕生花セラピーでみるyukaはこんな感じ→

セッションご希望の方は
誕生花セラピー→こちらから
ブロック解除→こちらから




yukaですニコニコ

M様より感想が届きましたピンクハート

ありがとうございます!

{A1D0F698-7549-4DB4-92C9-B2AD86F8E707}

レターセッションありがとうございました!!
上手く言えないんですが…
すごいですね‼
優柔不断とか、行動しようとするとすぐブレーキがかかっちゃったりとか(このモニターするのにもブレーキ外すの大変でした(笑)
)本当は目立ちたいのに‼実は苦手だったり…
今まで、自分が悪いと思ってましたが、生まれ持ったものだとしたら、納得です!!
  上手く付き合って行き、幸せを咲かせたいと思います‼
サイクルも気になるんです。
考えてみようかなぁ~。
yukaさんありがとうございました(^o^)


ありがとうございます!
誕生花セラピーは見てわかる分、
納得できることがたくさんあると思います照れ

M様のように、実は『生まれもった性質だった』ということたくさんあります。

そこもひっくるめて自分自身音符

たくさんのお花たちが応援してくれてますよお願い


なんにも悪くないです。
どんな自分も自分自身ですOK


幸せの花、満開ですねハート
M様、ありがとうございましたニコニコ