blog@18日◆四ツ谷LIVE INN MASIC | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




昨日は四ツ谷でライブでしたー!


{E85E7F5B-2593-450D-A6D8-1F96DEB7A2FE:01}

(これ、みぃの手じゃないよ!ちがうんだよ!上からスタンプやったんだよ!←必死)




見てくださったみなさん
一緒に盛り上がってくれたかた
物販あそびにきてくれたかた
フライヤーもらってくださったかた



どうもありがとうございました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



 

{EC6986E5-386B-41C7-A58B-2B886A164CB4:01}

CHANGE!!さんとぱちり!

前も秋葉原で共演させてもらったことがあるのだけど、パフォーマンスが変わってて
すごいかっこよかった!!!

テクノ系のDJ活動もしてるみたい。
いつか見に行ってみたいなー♡



{75177E0A-D3FD-490A-8B38-4B89115938ED:01}

PopLipさんとぱちり!
ひさびさにお会いして高まり丸だたよ(⌒▽⌒)ノシ

亜美さんのカジュアルな私服、はじめて見た気がする♡
なんかいつもCanCan系な服とか着てそうなイメージがあるからギャップ萌えを感じたよ←





そして安定の← キャプテーン!!
{2287268D-E59D-4B6A-B866-7148E4A6B309:01}

{909E665B-D6FF-450C-81D1-CD8CCFE24A17:01}

メガネで遊んだ(⌒▽⌒)
「みづきゅん、メガネ貸してー」とかいって気に入ってるの(笑)かわいい(笑)







昨日は、いつものライブとはすこし違った、歌い上げる系?のセトリにしてみたんだ!!!

緊張したけど楽しかった(⌒▽⌒)





こうやっていろいろなことに挑戦してみてて、自分に合ったやり方が見つけられるといいな♡






{807C69E8-D2C3-4AA5-8EA8-B5ED19C37154:01}



ああああああああああああ
はやくPC買えるようになりたい!

ニコ生とか踊ってみたとかやってみたいよおお






(<紫><音>)


################


☆LIVE情報☆


 ~11月~

キャンディー24日(日)新宿Dream Store
キャンディー25日(月)渋谷DESEO

「アイドル魂Vol.16」
Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,500YEN/door 3,000YEN

【出演】DiNity/北川舞/いろは/紫音みづき/ShortStory/内田ひとみ/渡辺くるみ/PLC/POPN'KISS/ANNA☆S/他
出演時間#19:15~


キャンディー26日(火)四ツ谷LIVE INN MAGIC
キャンディー29日(金)四ツ谷LIVE INN MAGIC
キャンディー30日(土)LMP自社ライブ



◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)


################