blog@新宿DreamStore | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)



今日から連続ライブ3DAYS!!!



1日目は新宿でライブだったよ(⌒▽⌒)
来てくださったかた、どうもありがとうございました!




{0E609FE5-2538-4397-9E59-43E5A811912C:01}


おめめあっぷ!ずどん!!






今日ね、じつはものすごく抜けてる行動ばかりとってしまったのデス。




まず最初に現場向かうときに上野方面の逆の電車に乗り込んじゃったり

Twitterでまさかの違う会場の名前をのせてツイートしちゃったり


らじばんだり ←←←←





他にもいろいろ変な行動ばかりしてた気がする。どうしちゃったんだってくらい((;ω;))

いつも変とかよく言われるけど今日は特別変だったとおもう((;ω;))←





なんていうか、こういうのはしっかりしないとね。。

ちょっぴり反省モードで帰宅した紫音さんでした( ´・ω・` )





{8B534EFB-4780-481A-A494-C539894BCF7E:01}

久しぶりに共演♡古崎夏海さん




{7289B92A-A247-44C9-A1BB-B4ED48A549FD:01}

だいすきCHANGE!!さん♡







あ、ねえねえ!そういえば!!



うすうす気づいてたひともいるんじゃないかと思うのだけど(むしろ気づいててほしい願望)、


サイドの髪をすこし多めに切りました^^



{7EB3958E-046C-4BB8-96A2-933DFAE4E141:01}


姫カットにしてみたよ♡♡
顔の形が面長だからこうするとバランスとれて丁度いいの!


面長=めんちょう
↑中学のときずっとこう読んでた(失笑)








さて、明日は渋谷DESEOさんにてライブ!!!

お仕事帰りに騒ぎたいってかたはぜひ!あいにきておくんなまし♡






そいでは


くっぴーらむね ノシ


(<紫><音>)

################

☆LIVE情報☆


 ~11月~

キャンディー25日(月)渋谷DESEO

「アイドル魂Vol.16」
Open/Start:18:00/18:30
Ticket:adv 2,500YEN/door 3,000YEN

【出演】DiNity/北川舞/いろは/紫音みづき/ShortStory/内田ひとみ/渡辺くるみ/PLC/POPN'KISS/ANNA☆S/他
出演時間#19:15~


キャンディー26日(火)四ツ谷LIVE INN MAGIC
キャンディー29日(金)四ツ谷LIVE INN MAGIC
キャンディー30日(土)LMP自社ライブ



◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)


################