live@フリージアとショコラ "クリスマスサプライズ"×『アイドル図鑑』 | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)



今日は秋葉原エンタメステージさんでライブでしたアルヨ!!!




そして帰り道、いただいた焼き菓子の詰め合わせをもぐもぐ頬張っていました紫音です。どうも₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


{7FC15553-129E-452B-BD8C-F5AACF09ADAC:01}



今日はまさかの2マンLIVEでしたがお越しくださったみなさん、ありがとうございました(´;ω;`)♡




そしてそして
いつも差し入れとかプレゼント、ありがとうございますドキドキ

ライブ会場にあいにきてくれるだけでも嬉しいというのに、みんなの紳士っぷりには本当いつもやられます_(:3」∠)_笑





{2E9A8946-65BF-4EF6-A566-000BFE3D1764:01}



はじめて共演させていただいた北川舞さんと!


女優のお仕事もしてて、いま放送してる仮面ライダーにも出演されてたんだとか!!


おまけにプリキュア好きらしいし、もっとじっくりお話したかったなーと後悔。゚(゚´ω`゚)゚。
また会えますように。。



{D84D16ED-EBB9-4D58-B98D-BBB8944449C9:01}

(もしゃもしゃもしゃもしゃ)





そういえば!

みんな年明けにむけて大掃除してる(*ΦωΦ*)??



きゅんちゃんは毎年いつも30日とかに1日かけて全力でやるんだけど ←
今年はすこしずつやってこうってことで明日からやろうと思っています ←←遅





年明けまでに間に合えばいいのだ!へけっ



そんなマイペースな紫音さんなのでした。
ぐんない (¦3ꇤ[▓▓]





(<紫><音>)


################


☆イベント情報☆

{4DE73118-4C19-403E-BCC3-36762D3C2573:01}




☆LIVE情報☆
(更新しました!)


~12月~

キャンディー18日(水) 四ツ谷LIVE INN MAGIC(夜)

「マジかよ inn Magic Vol.5」
開場:18:30 開演:19:00
会場: 四谷 Live inn Magic
チケット: 前売 2,500円 当日 3,000円
出演: 紫音みづき , 高橋翼 , 奏田彩雪 , スイートレイディース , 南実彩 , ドリームスマイル , 宮緒りめ

出演時間#20:30~


キャンディー20日(金) 渋谷BURROW(夜)
キャンディー22日(日) 渋谷エンタメステージ(夜)
キャンディー23日(月・祝) 浅草コシダカシアター
キャンディー24日(火) 池袋Dot NEW

.キャンディー31日(火) 秋葉原Bスタジオ

『オタミッション~オタ芸打って年を越してみろ!~Produced by 成田童夢』


時間:開場17:00  開演17:30

料金:当日¥4,000  前予約:¥3,500(どちらも1ドリンク付)

プロデュース成田童夢

【ゲスト】おたP4(はるか、黒元貴、武田章吾、タコサム)、AYA-絢-

【出演者】朝比奈まりか、鵜澤明日香、工藤まみ、神代リカ、黒元貴、桜田麻乃、

シンデレラシンドローム、涼城えみ、ソラ豆琴美、高橋翼、月宮まどか、

パステル☆ジョーカー、☆ぴよひな☆、mayu、水月エナ、桃園桃、

森永まみ、紫音みづき(50音順)


予約方法mario.ohya@gmail.com宛にお名前(HN可)、ご連絡先、人数をご記入の上

送信願います。


【概要】成田童夢プロデュース

2013年から2014年の年越しをオタ芸で盛り上げるためのイベント企画!

12月に発売されるオタ芸How to 本「アキバでロマンス!」に出演するアイドルを

一斉に集め、本のタイトル通り秋葉原で出演者のみならず来場者も含め一緒にオタ芸を打とうというもの。アイドルライブは勿論、成田童夢が流すアニソンで参加者全員がオタ芸を打ちながら年を跨ぐ前例にないミッションをみんなでこなう!




◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)


################