live@マジかよ INN MAGIC &オタ芸本発売 | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




四ツ谷LIVE INN MAGICさんで
ライブをさせていただきました!


{5F3CFCE2-C03B-4611-B5E9-2A6BED7FFD10:01}


寒いなかお越しくださったみなさん、どうもありがとうございました!!



{0C48D50F-753C-4762-AB0F-E2CAD78DE47E:01}

大好物いただいた♡
外国のちょこれーととか粋な差し入れしてくれるぜぃ(⌒▽⌒)ありがとう!!






今日はすごい歌を歌った感ある!!

いや、いうて3曲しか歌ってないんだけどさ(*ΦωΦ*)笑



1. No,Thank you!
2. コネクト
3. 初恋サイダー


めずらしくセトリ公開⊂( っ´ω`)っ


初恋サイダーね、すんごい歌いやすい!!!!
たぶん声の高さがちょうどいいんだと思うの!!!!!


レギュラー曲にしよかな⊂( っ´ω`)っ



{FB2785FB-9149-4781-9766-2A802689319A:01}

(高橋翼ちゃんことキャプたん♡ さいきんいじられキャラから離脱しようとしているのか、やたら紫音の事をいじってくるತಎತ そして何故かTAKENOKO▲さんポーズの私)









そしてみなさんに大切なお知らせがあります!!!!!




 事務所の先輩、成田童夢さんが監修する


世界初のオタ芸ハウツー本
アキバでロマンス~アイドルと一緒に学ぶオタ芸~


{78D7225E-F741-40DA-B617-737EC8B838E0:01}



本日12月18日より、全国書店にて発売いたしました!!!!!


うりゃ\(´ω` )/››おい‹‹\(  ´)/››うりゃ‹‹\( ´ω`)/››おい




もちろん紫音も載ってるよ!!
オタ芸の技を解説してるよ!!
みぃの技、難しかったよ!!!
でもがんばっておぼえたよ!!
なんの技かは…見てのお楽しみ♡




そしてそして、22日には秋葉原書泉ブックタワーさんにて発売記念イベントも行います!

{FE2972D3-C346-4C00-9628-57FF3F2E09F9:01}


※書泉ブックタワーさんで購入していただいた方のみ、イベントに参加することが出来ます




近くの本屋さんとかでも売っていると思いますが

ブックタワーさんで買うとサイン付の本を手渡しできるから、普通に書店で買うよりおすすめだよ!!!!



イベントは全部で3部あって、みぃは2部(16:30~17:20)に出演するから、買いたい!って少しでも思ってくれたのならあいにきてほしいな_(┐「ε:)_

やっぱり手渡しして直接顔を見て「ありがとうございます」って言いたいもん!



{5932A4AD-06D6-4BB9-BB34-2359AD2A4127:01}

(今日のお昼にたくさんサイン書いてきたよ。早くみんなの手元に届けー!)





ちかくの本屋さんとかで発見したときはTwitterで教えてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みぃもいろんなお店しらべてみよっと♡





(<紫><音>)

################

☆LIVE情報☆


~12月~

キャンディー20日(金) 渋谷BURROW(夜)
キャンディー22日(日) 渋谷エンタメステージ(夜)
キャンディー23日(月・祝) 浅草コシダカシアター
キャンディー24日(火) 池袋Dot NEW

.キャンディー31日(火) 秋葉原Bスタジオ

『オタミッション~オタ芸打って年を越してみろ!~Produced by 成田童夢』


時間:開場17:00  開演17:30

料金:当日¥4,000  前予約:¥3,500(どちらも1ドリンク付)

プロデュース成田童夢

【ゲスト】おたP4(はるか、黒元貴、武田章吾、タコサム)、AYA-絢-

【出演者】朝比奈まりか、鵜澤明日香、工藤まみ、神代リカ、黒元貴、桜田麻乃、

シンデレラシンドローム、涼城えみ、ソラ豆琴美、高橋翼、月宮まどか、

パステル☆ジョーカー、☆ぴよひな☆、mayu、水月エナ、桃園桃、

森永まみ、紫音みづき(50音順)


予約方法mario.ohya@gmail.com宛にお名前(HN可)、ご連絡先、人数をご記入の上

送信願います。


【概要】成田童夢プロデュース

2013年から2014年の年越しをオタ芸で盛り上げるためのイベント企画!

12月に発売されるオタ芸How to 本「アキバでロマンス!」に出演するアイドルを

一斉に集め、本のタイトル通り秋葉原で出演者のみならず来場者も含め一緒にオタ芸を打とうというもの。アイドルライブは勿論、成田童夢が流すアニソンで参加者全員がオタ芸を打ちながら年を跨ぐ前例にないミッションをみんなでこなう!




◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)


################