blog@はっぴいにゅうにゃあ☆ | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




2014ねん!!!!!!!





おめでとうございます!!
ヒヒーン!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////
\\\\٩( 'ω' )و ////




{67FC2A75-D8FE-478B-AFD1-41BCBDCFD8A7:01}

(絵に力入れすぎて字が適当w)


今年の年賀状はロゼッタちゃん( ^ω^ )




ちなみに今日書き上げてポストインしました←

去年は時間がなくてですね←←







あ、それとおみくじ引いたよ!


{24A0F43D-993F-4A5A-BB7E-A97F7E42D0BC:01}


     末          吉      


まぁ、こんなときも、あるよね。
うんうん⊂( っ´ω`)っ←



でも書いてあることとかすごい納得だった!
きっと今年はいろいろ見直さないといけない年なのかもしれないね。。



{88B65A1B-8C89-402E-96CB-EED942348912:01}


年明けのまえにネイルもしたのだ!

「清楚な脳内お花畑ちゃん」ネイル(⌒▽⌒)**






と、最近の近状は
こんな感じでしたのん。






次の記事では今年の抱負についてかくよ!




(<紫><音>)