live@池袋Dot〜Happy☆Christmas ive〜 | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)



きょうは1年でいちばん盛り上がるクリスマス♡



みなさんはいかがお過ごしですか٩( ᐛ )و?


{DE0C00C7-6063-4126-B78B-A48D7ED58273:01}


みぃは池袋DotさんでLIVEでした٩( ᐛ )و
来てくれたかた、大切な日にどうもありがとう!!!



クリスマスということなので
去年おせわになった黒サンタ。


全体写真は来てくれたひとたちとだけのヒミツ♡ってことでなーし!!!笑






今日のセトリは

1.No,Thank you!
2.初恋サイダー
3.ぴったりしたいX'mas

でした(^ν^)



さいごの曲でみんな

\L.O.V.E!lovely みづきゅん!/

やってくれて嬉しかったなあ(^ν^)
はじめましてのひともありがとう♡




{B792549A-120A-404A-8039-50FA8744F74E:01}

↑ファンの方にいただいたイヤリングつけてみたよ!ゆらゆら揺れてセクシー!!




いただいたプレゼントも、大切にするよ

{BAF2EE9E-1647-4DDC-A783-5427D2A23BBC:01}


みぃが「普段もチェキ撮れるようにチェキもう一個買おうと思うんだー」って物販で話してたのを覚えてくれてたみたいで、
クリスマスにプレゼントしてくれたの。


プレゼント自体にまずびっくりしたんだけど、それよりもそんな前の会話を覚えててくれて、みぃの事を考えながらライブに来てくれたことが、もう本当に本当にうれしくて。。(ヤンデレではありません)




応援してくれてるひとたちからは
本当にいつも元気をもらってます。
元気をあげなきゃいけない側なのにね。
ポンコツだな、自分((;ω;))笑




{FCB0A456-3F87-42C5-A4D7-C75ABDCC3CBA:01}
Kana*さんと!


{9C1D8454-F230-41EC-A250-9703556493DB:01}

ごめちゃーん♡♡
(今回のLIVEはごめちゃんが招待してくださったのデス!ありがとうございます!)




{30611091-66C1-407C-8C46-A08A56B361E7:01}

プリクラも撮った!仲良し!
美女アイドルふたりと撮れてしあわせや…(よだれ)





明日はおともだちと
ホームパーティーして過ごす予定おやしらず





ケーキでしょ?チキンでしょ?
いただきますマス!メリークリスマス!


{B558596D-8D82-4DD6-B543-405762675C8B:01}



ク~リ~スマ~ス♪プレ~ゼント~♪
おま~ち♪し~てま~す♪(1.2.サンタ!)




(<紫><音>)


################

☆LIVE情報☆


~12月~

.キャンディー31日(火) 秋葉原Bスタジオ

『オタミッション~オタ芸打って年を越してみろ!~Produced by 成田童夢』


時間:開場17:00  開演17:30

料金:当日¥4,000  前予約:¥3,500(どちらも1ドリンク付)

プロデュース成田童夢

【ゲスト】おたP4(はるか、黒元貴、武田章吾、タコサム)、AYA-絢-

【出演者】朝比奈まりか、鵜澤明日香、工藤まみ、神代リカ、黒元貴、桜田麻乃、

シンデレラシンドローム、涼城えみ、ソラ豆琴美、高橋翼、月宮まどか、

パステル☆ジョーカー、☆ぴよひな☆、mayu、水月エナ、桃園桃、

森永まみ、紫音みづき(50音順)


予約方法mario.ohya@gmail.com宛にお名前(HN可)、ご連絡先、人数をご記入の上

送信願います。


【概要】成田童夢プロデュース

2013年から2014年の年越しをオタ芸で盛り上げるためのイベント企画!

12月に発売されるオタ芸How to 本「アキバでロマンス!」に出演するアイドルを

一斉に集め、本のタイトル通り秋葉原で出演者のみならず来場者も含め一緒にオタ芸を打とうというもの。アイドルライブは勿論、成田童夢が流すアニソンで参加者全員がオタ芸を打ちながら年を跨ぐ前例にないミッションをみんなでこなう!




◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)


################