blog@じゃが♪りこ♪じゃが♪りこ♪ | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




ダディがお正月旅行から帰ってきて
お土産買ってきてくれた~♡♡



{38011681-598D-4273-903C-652A8810C533:01}



これ、めっっっちゃくちゃ美味しいの。

今までのじゃがりこフレーバーのなかのベスト3に入るくらいすき(*´◒`*)♡



ずんだだから仙台の限定なんだよ!!


みんなも仙台行ったとき買ってみそみそ♡首都移転計画~!!



{CD1E82AD-DD9E-4421-8DF1-113949BF668B:01}



今年初コスプレ(*ゝωб)b

去年大掃除したときに発掘した(笑)



{C454AAC2-CD29-4B4D-8AE6-A0F576766D37:01}



ハルヒのコス着るの、中学生ぶりだったから入るか不安だったけど入った!笑


サイズS入ったよ!よっしゃ(ΦωΦ)!w




今年はコスプレたくさんしたいな~





(<紫><音>)