live@2014年☆初ライブ | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




お久しぶりです!紫音です!!


{844BAFA3-ACDC-4E87-B5C9-1181225B51A2:01}



お正月にお餅をたべすぎて膝小僧の上にのったお肉が気になる、そんな今日この頃(*ΦωΦ*)



だってさだってさ…お正月だよ!!!?

食べるの控えるとかそんなのできない!!!

まぁ普段も控えるとかそんなことしてないんだけどね!えっへん!!w






今日は新年明けて初☆の自社ライブでした_(˚ω˚_)⌒)_


ぎりぎりでの告知となってしまい
ごめんなさい(;ω;)(;ω;)
お越しくださった方、どうもありがとう♡


{4AADFCBD-5BA0-41A3-8982-5DBE26FB33A0:01}

新年あけましてごめちゃん♡
今日も美しかった…ほんとだいすき!!





そして帰りにここみんとガストへ

{D009D95E-E530-4085-A608-F1B919F41E16:01}



深夜にガツ飯☆☆☆

{4B2A891D-2668-4B3B-908F-37F69E2DDB67:01}





今月はLIVE出演を自社ライブだけにしてるので、つぎは25日!!!

みなさん、予定をあけておいてくださいねドキドキ





(<紫><音>)