【ラジオ出演のお知らせ】 | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)





ラジオ出演のお知らせです!



################

番組タイトル「RaMET王国」


MC:涼城えみ/黒元 貴

番組:エフエム松戸 ラジオポワロ
http://www.fmmatsudo.com/

放送:毎週金曜日配信


☆1月マンスリーゲスト☆
心美響/紫音みづき/高橋翼/朝比奈まりか

※現在配信中



涼城えみ&黒元 貴が、姫と執事に扮してお送りするドタバタラジオ! 毎月素敵なゲストさんをお迎えして、コーナーにもチャレンジ!!


################




事務所の先輩、涼城えみさん・黒元貴さんのラジオ番組にマンスリーゲストとして出演させていただいてます*\(^ω^)/*


いま現在だと、1月10日の放送にも登場してるよドキドキ



{35ED3E68-DF3A-4EBF-9434-38A5E79BD44D:01}


↑収録スタジオでいただいた差し入れ↑
マカロン美味しかったなぁ(*´ω`*)



番組では、みぃがいま大注目してるゆるキャラを紹介しています(´6ω6)ノ
さて、なんのキャラでしょう?♡





放送を聴いて気になったかたは、ぜひ検索してみてね( ^ω^ )合格

めちゃめちゃかわいいよ!
推せるまであるよ!!!!





↓番組の聴き方はURLにて↓