GW満喫中! | 垣生彬のレース参戦記っぽい物

垣生彬のレース参戦記っぽい物

生活の中心がレース関連に、仕事は・・・f^_^;)な人のブログ。
学生時代にレースを始めてしまったのが運の尽き。

私はそんな事は無いw



思えば、直前に前兆はあった。



先週水曜日位からなんか体が怠いなーと思ってたら、金曜日に下り最速、上も最速(お食事中の方ごめんなさい・・・)で動けない所からGWが始まりましたw



昼くらいになんとか動ける位にはなったので、近くの病院のセンセに薬貰って寝る。


photo:01



GTの3日間も下りは速度を保ったまま過ごし、そのまま関東に行く計画だったが、一時浜松に撤退。


ちょっと体調を整えてからもてぎにいってきました。

photo:02




前日JOY耐走ってたSCPより速くて満足w
でも、タイヤが終わっちゃったので、秦野に戦略的撤退。

今日は、AKBでショッピングです。

photo:03




怖い街です。


明日は筑波でスポーツ走行してきます。



iPhoneからの投稿