またお久しぶりになってしもーたw | 垣生彬のレース参戦記っぽい物

垣生彬のレース参戦記っぽい物

生活の中心がレース関連に、仕事は・・・f^_^;)な人のブログ。
学生時代にレースを始めてしまったのが運の尽き。

放置する気は無かった。反省は(ry



ってことで、おはこんばんちわ。犬のヘンタイ君です。



最近は仕事して、会社の人の車探ししたり、新たに出会った友人と遊び呆けていたり・・・オフシーズンっぽいことしてますw
万年時間足りないのは変わらなさそうです。


さて、今年のレースはどうすんだねーって考えていたところ、ずっとニートしてた車がありました!あったんですよ!



ということで、新しい車はこれ!





photo:01






はい、またSCP10です。どんだけ初期型ヴィッツ好きなんだよwって感じですね、はい。




しかし、今年の車は凄いですよ。
エアコンありません!内装全部ありません!ナンバーありません←
消化器とキルスイッチがつきました。使いたくないけど!



ってことで初のN1レースに出ることになりました!( ^ω^ )
車自体は10年、11年に連続でチャンピオンを獲得してる車両(((o(*゚▽゚*)o)))



でも、これでタイム出なかったら・・・(´・ω・`)





ま、まだ若いからね!こ、これから成長するんですよ!(涙目



でもどうやら今年も無事にレースが出来そうです。
開幕は4月19日!日は無いけど、頑張って練習してトップ争いできるようにがんばるよ!














iPhoneからの投稿