更新が滞ってました。 | 垣生彬のレース参戦記っぽい物

垣生彬のレース参戦記っぽい物

生活の中心がレース関連に、仕事は・・・f^_^;)な人のブログ。
学生時代にレースを始めてしまったのが運の尽き。

放置する気は無いはずなんですが、なかなか忙しくて更新する気力が無い(笑)


バタバタの最終戦は予選で沈み、決勝はスタートが決まりポジション上がるも最後の最後前の車を追いかけていたらスピンして終わりました。



僕のN1000初年度はシリーズ3位でした。もっと上を目指していたのでがっかり・・・シーズンオフにもうちょい勉強して来年出直します。。。





さて、僕は今年のシーズンが終わり転職しました。現在は横浜の会社の寮生活です。 
しかし、浜松時代より狭くなり、キッチンが無いので、直ぐに引越しになりそうです。候補は大和が濃厚ですねw交通の便や家賃とかを鑑みると凄く魅力。(こちら地元の人に教えて頂きました)


さて、次の目立つイベントは来週の茂原de痛車ですかね。僕も行きますよ~。
レース終わって一回もメア号に乗ってませんが、楽しんできます。



ちなみに来年もN1000クラスに参戦予定ですので皆様宜しくお願いします。
{C4E82889-0E11-423B-AEB0-8F0284D4A7BE:01}