ダラダラなんでもない話が出来る一人呑みの相手 | フルチャージで★いざ参る♪

フルチャージで★いざ参る♪

色々話題を変えながら最近は読書感想文

夜は呑みながらバラエティー観て笑って後腐れなく寝て新しい朝を迎える


それにも限界があるのか

最近、呑みながらの話し相手が欲しくなってきた


暇つぶしにやり取りできるアプリ見つけてやってみたけどどうやら若者しかやってないっぽいからやめた

50代向けワンナイトトーク的な(?)アプリってないのかな

検索しても婚活だの恋愛だの再婚探しまで出る始末

そんなんガチじゃないの

お酒飲んでたわごとのたまわって眠たくなったらさよならってアプリないのかなw